GW楽しんでますか?

2016/04/30 Sat 15:15

お友達の参加するお花展に行ってきました。
豪邸に住んでいたら飾ってみたいな-と思うような
大きなものから、ちょっと飾るのに可愛らしいものまで、
お花のある暮らしは癒されますね。
とてもステキでした。
母の日近しでよいお買い物ができました。




「BE-GLAD・フラワーアレンジメント花展」入場無料

4月28日(水)→5月3日(火) 10時~18時 (最終日は17時))
小田急百貨店藤沢店 6F=ギャラリー
アクセス JR・小田急線 藤沢駅南口駅前

お買い物ついでにぜひぜひです。


200_2016042919410024f.jpeg

BDだからと可愛いcakeを探してきてくれたのは娘。
写真をとるのが楽しくなるようなcakeを選んでくれました。
可愛いし、美味しいし、満点だね-。39。
日々の事 | コメント(2)

hobby showに行ってきました。

2016/04/28 Thu 18:38



12679歩。たっぷり歩いた1日。
マルシェ+と同じ日程が続きましたが、
今回は久しぶりにホビ-ショ-に行ってこれました。

一人で行く予定が、急遽お友達も行けるということで
道中しゃべりっぱなしであっという間、
雨でも苦になりませんでした。


201_2016042818272827d.jpg

ホビ-ショ-では先日マルシェでご一緒したnap*さんも参加しており、お疲れ様。
作家さんや友達や、たっくさんの方に会えて楽しかった-。
試食コ-ナ-であれこれ食べてお腹いっぱい。

今日にて(^_^;)+1歳。私の人生+するほど楽しくなっていくみたい。
たくさん、声をかけてもらってありがとうございます♪♪
おでかけ | コメント(2)

MさんのBAG

2016/04/27 Wed 15:01

130_20160427143547a16.jpg

お気に入りのものを身につけているとそれだけでわくわくするように、
39BAGを持って出かけるとうきうきしたり、元気になったり、
少しでもそんなお役に立てたらいいな-と思って製作しています。

今回のMさんBAGは逆に私が元気をたっぷりと。
季節事にお色を楽しんで下さるMさんの初夏のチョイスはオレンジ。
太陽のようなあたたかいエネルギーを与えるオレンジは(引用↓)
人が自然に集まってくる色で、
オレンジが好きな人は、陽気で人付き合いがよく
社交的なタイプが多い。 まさにそのとおり。
ファッションやインテリアに取り入れると会話がはずみ
素敵な人間関係をサポートしてくれるのだそうですよ。


127_20160427142839f8d.jpg

エネルギ-たっぷりのオレンジ。
オレンジCARで参上された時には鳥肌----。
しばらくは興奮がとまりませんでした。想像してみてね。笑


129_201604271432281c8.jpg

使い勝手の慣れた毎回同じデザインをご希望です。
長いお付き合い。いつも393939 so much ♪

湘南界隈 このBAGをお見かけの際は声かけてね。
ふふふ(目立ちそう---)
handmade | コメント(0)

BIENVENUE BAG

2016/04/25 Mon 19:18



なんとなくまだ余韻から覚めずにいます。
土曜日のmarche+は駐車場の確保の為
(すぐにいっぱいになってしまうので)
早くから鎌倉に行って朝からCAFEでお喋りしているのがお決まり。
ここは御成通りにあるPANDA BAR。
箸が転がってもまだ笑えそう。 グラスが可愛くて大騒ぎ。
そんなスタ-トでした。もう、ずっと前のことのように感じちゃうなぁ。


128_2016042519013160d.jpg

こちらはご紹介していませんでしたが、
4月はたっぷりステッチの横長BAGを2つご紹介しました。
ステッチも刺しているって気がつかれない時があるのですが、
一針一針な作業を地味にしてます。
なので、たまにしかお披露目できないのですが
2つともお嫁に行って頑張ったかいがありました。
とか、いろいろ振り返ってます。

5月はどんなBAGにしようかな・・
handmade | コメント(0)


はまたけ雑貨日和から始まってmarche+の2日間と中身の濃い一週間が終了しました。
4月を迎える準備はやっぱり大変なこともあって、いろいろな思いとも葛藤したり
もくもくと頑張りましたが、終えてみるとまた作りたくて作りたくて仕方ないです。
たっくさんの方に支えられて、vol.9も賑やかに楽しかったです。
心より心より、どうもありがとうございました。

ALUKU'MIさんはステキすぎて私もBAG達も(笑)テンションあがります。
メンバ-ともそれぞれの活動で日頃はなかなか集まれないので、
今は文化祭が終わったようなちょっと寂しい気分かな。。

今回はリピ-タ-様のお顔を見たらほっとして、他にも
いろいろな繋がりが繋がって、遊びに来てくださった方もたくさんでした。
初対面なのに、初対面ではないような・・失礼しました。
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。


このステキな画像は、大好きなカメラマンさん いしだなおこさんが撮ってくださいました。
出会いはお友達繋がりでがま口でしたがそれから彼女の撮る写真を見るたびに癒されまくり。
ほんわか可愛くて幸せ感がたっぷり。
賞をとられたりすごい方なのです。撮って頂けたことが奇跡!!
3939 so much ♪

幸せそうなBAG見てくださいませ。 ね、テンションあがってるでしょ-♪♪♪

7_20160424125111734.jpg

6_20160424125109096.jpg

1_201604241251090b7.jpg


周りを見渡すとすてきな方ばかり♪♪♪ 39
また、頑張っていきます。えいえいお-。
event | コメント(0)
 | HOME | Next »