今年のbagたち。今年も毎日がミシン日和。
同じような記事を毎日毎日更新しました。
そんなつたないblogを見てくださったみなさま
ありがとうございました。
同じ毎日が続く事はありがたいですね♪

同じ毎日、でも今日は年末にしてやらかしました。
いつもとは違う1日でした。(^_^;)

また来年もお付き合いして下さいね。
毎年、感謝感謝で終わる年の瀬。

今年の更新はおしまいです。


302_201512271306342f7.jpg

スマホから簡単に作れる小さな冊子。
お友達に教えてもらって、今年のbagを載せて作ってみました。
切り貼りしていた作品集はやっぱり続かなかったです。(^_^;)
自分への贈り物。かな・・・

すてきな年末年始をお過ごしくださいね。
新年、またお会いできるのを楽しみにしています。
幸多き一年になりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

handmade | コメント(0)

冬bag

2015/12/28 Mon 17:16

396_201512281705557af.jpg 397_20151228170556428.jpg

今年も数えるほど、そんな気もせず、
合間にはまだミシンが動いてます。(笑)
ベルベットの様なスエード生地を使ってコロンとしたbag。
いつになく、お上品な感じ。
♪レ-スが、歌っちゃうようなうきうき気分になります。
新年ご紹介させて頂きますね。


384_20151227130844bc4.jpg

底にちっちゃなステッチ。小ぶりな+bag。
こちらは在庫なしですが、1月はあったかbagを並べたいと思います。

娘の掃除エンジンがかかり始めました!! 
1年の終わりにしてやった!!! (^_^;)
私もエンジンかけ直さないと・・
年末に向けて、がんばりましょう!! エイエイオ-
handmade | コメント(0)

黒のがま口

2015/12/26 Sat 13:03



昨日のみなさんのすてきなクリスマスディナ-すごいな-。
そんな私は子供達は出払っていてクリマスマスだというのに、
大掃除スイッチon。年末だけ大活躍するh2oスチ-ムと仲良しな1日。
最後は肩バリバリ具合悪くなりグデクデ。なんてこったなクリスマス。(笑)


385_20151220184131c21.jpg 386_20151220184133c8f.jpg

たんたんと過ぎる毎日。
黒で大人っぽく、ドレッシ-にもカジュアルにも
似合うようながま口さんです。
持ち手を黒にするだけでも印象変わりますね。

日頃、地元密着型の活動にも関わらず、
遠い地方から応援してくださる高岡(富山)からorder頂きました。
高岡(富山)は子供時代の思い入れのある場所。
何かご縁を感じます。
3939 very much ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015年もあとわずか。
気忙しいですが、体調崩さないようにお気をつけくださいね♪
handmade | コメント(0)

ブライスbag 2

2015/12/24 Thu 15:34



気がつけばもう、今日はクリスマスイヴ。
年々、ほんとにあっという間。
それとともに、だんだん囁かになってきてます。
マンションにはもうお正月飾りがしてあって、
一気に年末モ-ドですね。

今年は娘が連れてきたサンタさんが仲間入り。
プレゼントを忘れないように、メモメモしてるのかな?
すてきなイブをお過ごしくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


390_20151222223735002.jpg  391_2015122222373640a.jpg

ブライスbagと言えど、いつもの定番横長bagです。
こちらもブライスちゃん用にorder頂きました。
お好みの色合わせで作らせて頂きました。
お嬢様気にいってくれるかな?ふふふ。
handmade | コメント(0)

ブライスbag

2015/12/22 Tue 15:35



ぽかぽかお天気、今年最後の暖かさとか??
寒くてもアイスは年中の我が家。
大流行りの華もち、電車にも広告がでているほど
さすがに美味しかったです。
もう一種類の方はお目にかかれず・・

今、冷凍庫はDEAN & DELUCAアイスでいっぱい♪゜・*:.。. .。.:*・♪
出稼ぎ期間は少なからず家族に迷惑をかけるので
ありがとうの奮発アイス。(笑)

期間中はいつもに増して、papa'sご飯。
老後はこんな毎日が待っているのかな?と期待大(爆)

仕事も終了したので今日は早くから
おでんを煮込みました。 おでんかい!? (^_^;)


388_20151222151803a6b.jpg 389_201512221518046f3.jpg

以前ご紹介したお人形bagを見て、order頂きました。
ブライスは未知の世界なので、ブライス界の方とご縁を頂けるなんて
とても嬉しかったです。pepinoちゃん、39。
少し大きめサイズにして、こちらもブライスbagとして使って頂けるそうで嬉しいな。

今年もたくさんの方とのご縁を頂いて、感謝しながら日々過ごしてます!!
39 so much !!

もう少し、ミシン日和-。


handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »