くったりマルシェbag

2015/10/30 Fri 18:35



栗のシ-ズンのお楽しみ。
4haさんのkuri boxの大ファンです。
毎回、marche+の時期と重なり、それはそれは大変そう。
注文増やしてしまうな-と思いながらも注文せずにはいられない。
栗栗栗-。たまりませんな。日々のお楽しみ。
4haさん、お疲れさまでした♪


320_2015101511423391b.jpg 321_20151015114234056.jpg

緑のバイオウォッシュ帆布でレ-スたらりんマルシェ型bag。
くったりした帆布です。
内蓋は取り外しのできるモコモコ。
モコモコ外せば年中活躍してくれそうなbagです。


317_201510151142511a2.jpg

こちらは色違い。黒。
黒とデニムを合わせたらかっこいい!!と思ったのですが、
手持ちがなくて、デニムっぽい紺です。

このシリ-ズは次回はまたけ雑貨日和でもご紹介しますね。
次回はまたけ雑貨日よりは

11/27(金) 28(土)
辻堂 LAMA coffeeさん

年内最後のopenになりますので、
2015年はまたけ雑貨日よりを締めに
またお会いできたら嬉しいです。
handmade | コメント(0)

TRESOR CASE

2015/10/29 Thu 18:19



ずっとずっと、製作日和が続いてランチもすっかりご無沙汰でした。
今日はひっさしぶりに巷のお友達と ぺちゃくちゃランチ。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、喉痛い。笑
パン食べ放題、ドリンクバ-でしょ。というわけで、たっぷり時間。
ピエトロでした。楽しかったよ-。


330_20151029181121b4d.jpg

TRESOR←たからもの
たからものを入れるにはもっとしっかり厳重に
口を閉めた方が良さそうですね。汗


331_2015102918112346d.jpg

bag in bag。 必要なものがひとまとめにできる
いつものより少し大きめな入れ物です。

手にとって下さったお客様とのおしゃべりを思い出しながら・・
まだまだ、余韻に浸ってます。

でも、もう木曜日だなんて・・10月もおしまい。早すぎる-。
handmade | コメント(2)

ボストン風bag

2015/10/27 Tue 18:06



お友達の家の庭で咲いていたビオラ。
きっと、仲間たちと並んで楽しく咲いていたんだろうね。
そう思うと、ちょっと寂しげにも見えるけど
とっても可愛いです。


328_20151027175555ab3.jpg

たっぷり悩んで連れて帰ってくださったファスナ-bag。
あまり作らないタイプですが、(しばらく作らないと思う。汗)
両開きのファスナ-をつけたちょっと一泊くらいできそうな
大きなボストン風です。
遠征に連れて行って頂けるかな?!


329_20151027175556b7f.jpg

口はワイヤ-入りでガバッと開きます。
中が見やすくて便利。39こんにちは。です。

handmade | コメント(0)

メガネ シリ-ズ

2015/10/26 Mon 19:07



可愛くて美味しそうなカップケ-キ。
でも食べられません。
バスカップです。
バスタイム楽しみ-。どんな風になるのかな・・

先週は濃厚すぎて、
現実だったのか、夢だったのか、
はまたけ雑貨日はすんごく昔のような
へんな気分に陥ってます。

現実に戻って、今日は延ばし延ばしに
していた衣替え。
違った疲れがどどどっ


325_20151019171117d6c.jpg

メガネステッチやタグ、モチ-フ。
なにやらメガネのついたものをたくさんご紹介しました。
手元にないのですが、少しの間
ご紹介できなかったものを記録兼ねてupします。

スマホケ-ス青と緑。シンプルバ-ジョンです。
handmade | コメント(0)


よいお天気に恵まれたmarche+。
連日に渡りたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
もう感謝の言葉しか思いつきません。

覚えてくださってたんだ-というようなお客さまとも続々と
お会いすることができ、とても嬉しかったです。

誰とも喋らないモクモクと製作で過ぎる日々も少なくない中、
今週は中間点でハスキ-ボイスになりハラハラしましたが、
元気に楽しく無事終了できてほっとしています。

本当にありがとうございました。  3939!


102_20151025083259db1.jpg

まずは、ぐっちゃりした我が家を片付けて。。です。
さすがに一週間出払ってるとたまりますね。汗

すてきなお店を貸してくださったALUKU'MIさんありがとうございました。
愉快な仲間たちもTHANKYOU♪

ORDERもいろいろ頂きましたが、
年内めざして、また個々にお知らせさせて頂きます。

39  39  39  39  39
event | コメント(0)
 | HOME | Next »