グレ-プ

2015/09/30 Wed 20:31



お団子じゃないよ。
まめやの豆菓子 葡萄味。
種類が豊富で、
お店ではあれもこれも試食しちゃう。
この手のお菓子はとまらないです。


286_2015092211441143a.jpg 287_20150922114413e59.jpg

グレ-プ繋がり 横長ト-ト。
真ん中にパッチンボタン付き。
Fancy 心に描く 
同系色のストライプ。
このシリ-ズは一番しっくり好きです。
handmade | コメント(0)

カ-キ

2015/09/29 Tue 13:55



いろいろと辛いニュ-スが多かった中、昨日の結婚ニュ-スは
ぱっと明るくなって良かったですね。
良くないって怒られそうだけど・・ね。

pompom cakesさん
鎌倉の街角に自転車で現れる移動ケ-キ屋さんに
実店舗ができたと知って行ってみました。
移動販売は突如現るという感じでtwitterで知る方が
多そうですが、出会えたらhappy!! 
くらい私は出会えそうになかったので実店舗は嬉しいです。
店内とっても可愛かったです。
この日は主人の誕生日。
お持ち帰り以外にイ-トインもしちゃいました。


281_201509221143504dc.jpg 282_201509221143512d4.jpg

カ-キ色のト-トbagとがま口ショルダ-。
このがま口はお嫁に行きましたが、
おそろいな感じで使うのも楽しいですね。  
ト-トbagは定番横長bagよりも少し深い感じです。

気持ちいい季節。
製作ももりもり。
なところちょっと困ったことが起きました。
さ-どうしよう。そんな日もあるね。
handmade | コメント(0)

自由が丘

2015/09/25 Fri 19:36



今日は☂でしたが、
久しぶりにお友達と自由が丘で待ち合わせ。
友達おすすめの穴場ランチは自然食ランチ。
貸切のようで、ゆっくりたっぷり積り話。
少しプラプラしたけど、座ってた時間の方が長いね。(笑)
リフレッシュできました。39♪



288_20150923183838fb7.jpg 289_20150923183840998.jpg

小さながま口 前と後。 
蝶々ひらひら。

handmade | コメント(0)

シアンブル-

2015/09/24 Thu 19:08



暑いくらいの秋晴れ続きのシルバ-ウィ-ク、
楽しまれましたか?

私は特別な事もなく、お墓参りに行ったり
鎌倉ぶらぶらしたり、くるくる寿司に行ったくらい。
画像はお墓からの眺め。

子供達は主人に連れられゴルフ
ハ-フを三回まわってきてました。
楽しんできた事にちょっとびっくりでした。
ボ-ルを探すの大変だと思っていたので・・苦笑


278_20150922114346440.jpg

シアンブル-  青系にも緑系にも見えるお色。
持ち手に巻いた黒革と文字の黒がいいアクセントになりました。
COMFORTABLE


279_20150922114347459.jpg280_201509221143495fd.jpg

緑より青よりの私なので、内側は青系タ-コイズを合わせました。

9月も後半。
はまたけ雑貨日和、marche+までちょうど一ヶ月くらい。
そして、今年も後何ヶ月と思ってしまうシ-ズン。
ほんと、早いですね。
handmade | コメント(0)

order BAG

2015/09/18 Fri 20:10



今日は久しぶりに化粧をしたかも・・汗
ってくらい、今週はひきこもり度大でした。
おしゃべりはLINE。苦笑
で、話題にあったcalva
最近食べてないなと出かけたついでに買ってきました。
目的はこれではなかったけど、やっぱりパン買っちゃうよ。


275_2015091616284019c.jpg

ロ-プbag改めリングbag!? う-ん、どうかな?(笑)
以前作ったロ-プbagをblogで見て下さりorder頂きました。
いつもの感じで持ち手を変えたような感じ。
これもアリですね。(笑) 3939 veryvery much♪ 

思いを込めて、
fortune 巡り合わせ 運命 幸せ

お渡しはこれから・・ドキドキ
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »