ニュ-ムショルダ-

2015/07/30 Thu 12:17



お暑うございます。
一見、食欲減退しそうな真っ黒なザクザクスコ-ン。
減退どころか、パクパクですよ。(笑)
DEAN & DELUCA 娘のお土産。
本当はミントチップマットボールを求めに
行ったのだけど人気なのかな??


230_20150730120730501.jpg

先日のステッチ5番を使って、ニュ-ムショルダ-を作りました。
18センチの口金なのでポシェットタイプ。
封印していたレ-スの登場。
後ろっかわにもポイントでレ-スをつけました。
両面その日の気分で・・(ケチっぽい?!)
おにぎりみたいな形です。
handmade | コメント(2)

keyがま口

2015/07/28 Tue 19:34



春頃にたくさん作ったkeyがま口。
keyがま口っていうのは蓋をぺろっと開けると
keyフックがついているから。
手作りならでは遊び心でつくったもの。

なかなか、注目されなかったこの子。
Eさんが使ってくれてから
脚光を浴びるようになってびっくりです。
使い手によって使い方も全然違う。
蓋留めのつもりでつけた革部分
中にはパスケ-スサイズのポケットがついているのですが、
革のとこに手を入れて、ピッとやると便利だそう。
おもしろいですね。プロデュ-サ-さんさまさま。

今は第二弾のorder分を少しずつ。

しかし、暑すぎですね。
みなさんの楽しいおでかけの記事をみて、
冷房の中で過ごしてます。(笑)
handmade | コメント(4)

発表です

2015/07/27 Mon 10:27



たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日のうちに、ひとつ選んで-!と
なんのことかわからない主人にひいてもらいました。

イカミさま、おめでとうこざいます♪
送り先など教えてくださいね。

はずれてしまったみなさまごめんなさい。
また、ちょこちょここんな事をやりたいと思いますので
楽しみにして下さったら嬉しいです。

今日も暑いですね。
水分たくさんとってばてないように
お気をつけくださいね♪

コメントのお返事をいれましたが、
非公開の方よくわからないですね。ペコリ。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
お知らせ | コメント(5)

プレゼントします♪

2015/07/24 Fri 18:26

〆切までこの記事をトップにします。



ずっと前にプレゼント企画します!と書きながらのびのびになっていた
プレゼント企画をしたいと思います。

8月ははまたけ雑貨日和も夏休み。
ということもあり、ちょっと製作にも余裕ができたため
iichiさんの方更新しました。是非覗いてみてくださいね。→

FB100いいね!超えを記念してのプレゼント企画。ありがとうございます。
でも、blogが軸になってますのでこちらの記事にあげることにしました。
覗いてくださった方はどなたでも・・(いるかな・・)
この記事のコメント欄でお待ちしています。24日〆切ます。

かわいいレモン色と紺のしましま合わせ。
なかなかカラ-の挑戦ができない方もこの機会に狙ってみてくださいね♪

そうそう、これはお散歩サイズです。
いつも定番でご紹介しています。
お知らせ | コメント(59)

クロスステッチ

2015/07/24 Fri 17:12



今日は朝早く学校にむかった娘、途中気分が悪くなり
駅員さんにお世話になった様子。
帰ってくるだけで大変だったと思うけど復活しました。
みなさんも暑さにはお気を付けくださいね。

昨日に続き5番ステッチ。ボ-ダ-柄とか格子柄。


502_201507241702070bd.jpg

完成品がないので、チラチラと。
ご希望の文字を入れました。
好きな文字やマ-クを入れると、
私だけのたったひとつのbagになりますよね-。
お楽しみに♪

プレゼント応募本日いっぱいで〆切ます。
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »