GW

2015/04/29 Wed 07:49

image 10


今回のmarche+をイメ-ジした4haさんの焼き菓子。かわいかったな-。
なんとしたことか、marche+が終わってからずっとダウンしてました。
ここまで、家中がすごいことになるのは久しぶり。march+がずっと前の事のようです。

毎年毎年、春のmarcheが終わると誕生日がやってきます。
いつもその年の締めがmarche+で、そのおかげで 
楽しめた。がんばれた。また新しい一年も継続なり。って思うんですよ。
たくさんのコメント、どうもありがとうございます。
とても嬉しかったです♪

もう少しゆっくりして、またコツコツと。

GWの更新はお休みします。楽しいGWをお過ごしくださいね。
日々の事 | コメント(0)


marche+2日目、なんとなく怪しかった体調が終了した安堵感も加わって本格化してしまい
久しぶりにダウンしてしまいました。もっと早くお礼の記事をupしたかったのですが、、どうにもこうにもでした。

アルクウミさんでのmarche+ vol.7 大盛況と大感謝でした。
アルクウミさんの雰囲気がきっとたくさんの方の目にとまって
はじめてのお客様もたくさんいらっしゃいました。
リピ-タ-様も、遠くから遊びに来てくれたお友達も
いつも本当にありがとうございます。

この素敵な空間を提供してくださったオ-ナ-さま、本当にどうもありがとうございました。
今までのmarche+、ステップアップしたような気分です。


10_20150427080117b9f.jpg

私もお気に入りが増えましたよ♪

21_20150427075959fbd.jpg

お客様とbagの事を夢中に語ってるんでしょうね。笑
こういうさりげない画像を逃さないのはいつもCHIKAちゃんです。thanksね。


23_20150427080002b06.jpg

今回のテ-マはシマシマ。メンバ-はみんなどこかにシマシマだったのお気づきになりましたか?
お客様もしましまの方多かったような気がします。
ワンちゃんもしましまの可愛いお洋服着ていたな-。笑


22_20150427080001177.jpg

おしゃれな家族連れの方も多くパパさんがbagに興味を持ってくださいました。
これではないbagを連れて帰ってくださいました。
メンズを意識してなかったのでびっくり。メンズものもこれから増やしていこうかな・・


といろいろとたっぷり刺激を頂き、感謝の楽しい2日間でした。
差し入れも嬉しかったです。
心からありがとうございました。
event | コメント(4)
2_201504241854013d5.jpg

marche+kamakura 初日無事終了しました。
コツコツ製作時間は長いけど、
たくさんの方にお会いして
この2日間はあっという間に過ぎてしまいそう。
みなさま、ありがとうございました。
明日は今日より1時間早く、10時にopenします。
ちょっと奥まったアルクウミさんは、なんだか別世界。
どこかに旅行に来たみたいです。
いつものbagもなんだかちょっとよそ行きな顔してます。笑

六地蔵さんを目印にしてくださいね。
六地蔵さんの所の横断歩道を渡って
右斜め後ろに入る感じです。
入ったらまっすぐ歩くと左側に看板があります。
この辺がちょっとわかりにくいみたいです。

明日もお待ちしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

あまり綺麗な画像ではありませんが、こんな感じです♪
アンティ-クの什器がとっても素敵なんですよ↓




event | コメント(2)
1_2015041517551051e.jpg

marche+blog→

--- アルクウミさんまでの道のり ---

JR鎌倉駅西口改札をでて左手にある御成通りを抜け
右方向 長谷方面(由比ガ浜通り)に向かって直進。
右手に六地蔵があります。そこを右斜めに入って頂くと
左側に小さな路地。(看板があります)
左に入ってアルクウミさん到着です! 徒歩10分ほどです。
駐車場はありませんので、お車の方は
お近くのコインパ-キングにお願いします。

両日open時間が違いますので、お間違えありませんように。


l27_2_20150113201744979.gif

今日は暑いくらい、すっきりとした青空で気持ちいいです。
いよいよ明日明後日marche+openします。
午後からCHIKAちゃんの愛車にお世話になって搬入してきました。
2人とも作りきった達成感?? 
一瞬の沈黙も大笑いするほど、ちょっとへんになってました。

明日は普通に戻ってますので、どうぞよろしくお願いします。汗


 85_20150319184935a93.jpg
110_20150406155149aba.jpg

ワンポイント入りのバネポ-チ。ボ-ダ-で。

137_20150422200428f76.jpg
シュシュ。
イカリマ-クゆらゆら。


たっぷり、ゆっくり、
遊びにいらして下さい♪

お待ちしていますね♪
event | コメント(2)

marin marche bag

2015/04/22 Wed 14:58

1_2015041517551051e.jpg

marche+blog→

l27_2_20150113201744979.gif

ame683_2015042210071611e.jpg

marche+で連れて帰った植物たち。
蕾もたくさん。花開き出しました。
ミントもびっくりするほど頑丈にスクスクと。
今回のmarche+ではどんな苗が並ぶのか楽しみです。

135_20150422100644b57.jpg 136_20150422100645692.jpg

なんだかんだとギリギリまで。
無地だけではつまらないので、+風に2ト-ン。マリンな感じ。
白の部分はポケットに。
マリンなのにメガネつけちゃいました。苦笑
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »