リンゴ

2014/11/28 Fri 16:44



今年も父の手配してくれた山形りんごが届きました。
この時期になるとお墓参りを兼ねて富山からの旅行を楽しんだり
元気でなによりです。
また、例のものが届く予定。あれですあれ。笑
今回は京都も満喫してきた様子。
両親のような老後を過ごせたらいいなぁ。

風邪到来。ちっとばかりダウン気味。
りんごを食べて風邪予防です。


101_20141128083407a02.jpg

11月のはまたけでご紹介した青wool。
この組み合わせが可愛くてまた作りました。
ポイントになるnakoさんのボタン。
やっぱり可愛いので追加注文しましたよ。


88_201411201739458b6.jpg 89_20141120173946f1c.jpg

横長すっきりbag。
革の持ち手バ-ジョン。2ト-ンにしてみました。
handmade | コメント(2)

横長bag

2014/11/26 Wed 20:45

77_20141121123905d37.jpg

軽井沢のお土産。
若かりし日は軽井沢に行ってよくテニスしたなぁ
また行きたいなぁ-。

仕事に言ってるとお昼もちゃんと食べるし、
お菓子のおすそわけもたくさん。
2キロ弱増量。やばやば・・




昨日と同じ帆布で横長bag。
横長、結構使いやすくてたくさん入ります。
handmade | コメント(0)

定番ト-ト

2014/11/25 Tue 18:00



おぼんdeごはん。
栄養のバランスがよくて美味!
最寄り駅にもあるけど、先日のみなとみらいで
腹ごしらえに。


95_20141121123904d36.jpg 96_20141121123902613.jpg

定番の蓋付きト-トの蓋を取り外しタイプにしました。
寒いシ-ズンはもこもこをつけて、
裏っかわのdotも使えるし、全部外してしまってもいいです。
handmade | コメント(0)

エトピリカ

2014/11/24 Mon 17:06



穏やかな行楽日和の三連休。
このシ-ズンは連休も週末も感覚がなく過ぎて行きますが、
先日癒しの時間を過ごしてきました。
みなとみらい、画像だめだめ。笑


47_20141123200542f5d.jpg

葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour "エトピリカ"
みなとみらい大ホ-ルに行ってきました。
パイプオルガンがあってきれいなホ-ル、音響もすばらしくて
なんたって前から4番目、誘ってくれたお友達に感謝感激-。
癒しや元気をたっぷりもらって楽しいひとときでした。

しっとりと聞き入るだけと思いきや、
アンコ-ル情熱大陸では総立ちになってはかセンス。
昔バ-ジョンはセンスに羽がついていて、まさにバブル期のジュリアナ??笑
EXILEなみの踊り。とは大げさだけど・・
しばし余韻に浸り、BGMはエトピリカ。

楽しかった----♪♪
おでかけ | コメント(2)

2と5と7

2014/11/20 Thu 17:44



さすがに11月も半ば。
寒くなってきましたね。
こちらは今日は冷たい☂。
早くもインフルエンザの声。
健康管理しっかりですね。

あったか素材で2と5と7。
数字をくっつけるのが好きです。
補助bagに丁度いい大きさ。


94_20141120174011cc0.jpg

同じものなのに、明るさで色が全然違っちゃった。汗
裏っかわに遊びステッチ入れました。
再度にはゴ-ルドのレ-スをチラリ。

暖かくしてお過ごしくださいね♪
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »