ニュ-ム口金のbag

2014/07/31 Thu 18:28



氷の字を見ると、いくらか涼しくなりますね。

376_2014073009561926c.jpg

アルミパイプ口金を使って、もうひとつ。
今回はショルダ-タイプ。
手持ちもできるように、持ち手部分をくりぬきました。


375_20140730095618c71.jpg

すごくシンプルになってしまったので
持ち手部分にパ-プルの革を巻いてみたり、
39をつけてみたり。
handmade | コメント(0)

lunch day

2014/07/30 Wed 20:30



このコ-ナ-を見て、
あ、あそこだ!ってわかったらすごいかも-わかるかな?


8_2014073020163131a.jpg

メニュ-を見たらわかる方もいるでしょうね。
今日は久しぶりに鎌倉小町通りのビスキュイランチをしてきました。

今日の鎌倉は週末のような混雑ではなくほど良い感じ。
みんな近所なので、車のお迎え付きでした♪アリガト
小町通りブラブラして肉まん買ったり干物かったり・・
最初に入った雑貨屋さんでいい出会いもあって気分上々。


20_201407302016280ba.jpg

場所をかえて冷たいものを求める。
気がついたら、お仕事の人達が帰るような時間になってて
あわてて帰ってきました。

暑くてもお出かけは楽しいね。thanks♪
おでかけ | コメント(0)

green bag

2014/07/29 Tue 20:37



今日は過ごしやすい一日で暑さも一休みでしたね。
このくらいの暑さだったら、夏enjoyできそう。(笑)

アルミパイプハンドルを使ったgreen bag。
アルミ口29cmくらいあるものなので、結構大きいです。


374_201407290828211df.jpg

口がしっかり閉まるタイプのbagです。
開けると大きな口がパカっと開くので中全体が見渡せます。
よく見渡せるから中に5番。(笑)

秋には定番のもの + 新作もご紹介する予定で
あれこれ考えを巡らせています。ぐるぐる-----

handmade | コメント(2)

がま口

2014/07/28 Mon 19:59



夏は少しのんびり。
と思いながらも、
やっぱり手を動かしています。

酷暑な毎日、
熱中症に気をつけて。
最近は、アイスノンを抱えて
寝てます。
おすすめです。


日々の事 | コメント(2)

オレンジネイビ-

2014/07/25 Fri 19:26



千葉産のとうもろこし。
この猛暑の中ゴルフのお土産。
対策とって慣れてしまえば、暑さは
問題ないらしいですが・・

暑い暑いが挨拶言葉です。
半端ない、危険な暑さですよね。
今日は7/25。夏氷の日なんだそうですよ。
かき氷しようかな。


366_20140723154302113.jpg 367_201407231543049b5.jpg

ギンギラ太陽に刺激されたのか、オレンジ×紺。
スポ-ツ観戦のお供に・・って感じかなぁぁ(笑)
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »