東京観光

2014/04/30 Wed 10:36



たくさんのメッセ-ジをどうもありがとうございました。
またまた+1歳。だんだん怖くなってきたけど(汗)
当日だけは嬉しい一日。

都内に一泊してきました。
東京タワ-目の前に、、すごく贅沢な気分。




スカイツリ-、東京タワ-、とタワ-巡りしてるみたい。
あ、日暮里も近いなぁ-と思いつつ今回は東京観光で。

初日は渋谷の展示も見てきました。あと、ヒカリエやソラマチと、、
話題のところにも足を運んでみました。



皇居。



皇居側から見た、丸の内オフィス街。かっこええ。
遠い昔、大手町のOL時代もありました。




六本木ヒルズの展望台から。ヒルズ族の住むマンション。
模型のように見えてもこのマンションだけは存在感たっぷり。すごっ。




水上バスにて隅田川をわたり、浅草へ。
異国の言葉が飛び交ってました。外人さんの観光人気ですね。




新しくなった東京駅も。
周りの様子ががらりと変わっていて、びっくり。(遅いっ?!)

この完璧なコ-ス。はとバスに乗ったのでした。笑
そうでもしないと、名所をまわるってなかなかしないので
一度は乗ってみるといいですよ。

子供達は留守番(といっても夜帰宅)、
どんどん過ごし方も変わってきました。

たった一泊だけなのに、なんだかmarche+は遠い昔のようです。
一泊だけなのに、ミシンが恋しい?なんて。
たっぷり充電したので、また日常に戻ります。
日々の事 | コメント(4)


vol.5  最高のお天気でした。
GWのはじまりもあってか、絶えずお客様が覗いてくださるような
すてきなeventになりました。
回を重ねてもこんな風に日々の作品を目にして頂けること。
本当に嬉しいです。

足を運んでくださったみなさま、仲間たち、気にかけてくださった方
本当にありがとうございました。
次回は秋に開催します。
また、秋の鎌倉でもお会いできますように♪

可愛い、おいしい差し入れもどうもありがとう♪
GWですね。
ちょっぴり休養して、また・・

次回ははまたけ雑貨日和。
5/9(金).10(土)openします。
辻堂もよいところです。辻堂にも遊びにいらしてくださいね。

ps.革またはレザ-で巻いてあるbagの持ち手部分のほころびがありましたら
いつでも直しますのでお知らせくださいね。
たくさんのbagをご紹介していてなかなか試作というわけにはいかず、
申し訳ありません。その都度改良点を見つけてきちんと対応させて頂きます。

GW中は気まぐれ更新になります。
楽しいGWを♪ 重ね重ねありがとうございました。
event | コメント(2)


お天気絶好調!
たくさんのお客様にお会いできて楽しい一日でした。
plus前のマルシェから数えると今回は10回目ということが発覚。
マルシェを初めてから5年です。改めてびっくり。
毎回遊びに来てくださったり、39bagをさげてきて下さる方もたくさんいらして
あ-頑張ってきてよかったと本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日は、準備整いました!と言い切ったにも関わらず、
open直前ぱたぱたで撮影全然できてなかったです。
昨日ご紹介できなかった、4haさんのシロップやジャム。
お昼はキッシュを頂きました。旨---♪
画像がないけど、キッシュや焼き菓子も大人気。
今ごろも明日に備えて焼いてますよ。




4haさんとのコラボお菓子bag。
焼き菓子だけのものと、ジャムが入ったものと2種類。
明日の分も取り分けてありますが売り切れ次第おしまいです。
もくもくと作りましたが、たくさんの方に手にとって頂き
もくもく良かった---。笑




香り小物のmielさんの
虫除けスプレー・練り香・万能バーム。
私のお気に入りは虫除けスプレ-!
以前使ったことがあるのですが、
虫除けというのにすごくいい香り。
他の香りも女子力アップです。
是非、香って見てくださいね。

明日も10時から16時までopenです。
お待ちしていますね♪
event | コメント(2)

marche+(plus)kamakura

2014/04/24 Thu 17:15



準備整いました!!
鎌倉日和、搬入日和、すてきなものがたくさん並びました。
可愛い空間、たくさんの方に楽しんでいただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪♪



これ!やってみたかった!!笑
いつぞやもはしごを持ってうろちょろしたことがあったのですが、
今回実現♪
私は口を出すだけ・・(腰が・・汗)
体力万端の若いメンバ-にやってもらって感謝感謝。
楽しいメンバ-たちと2日間お待ちしています。
event | コメント(2)

快晴

2014/04/24 Thu 08:00


plus blog→ 

marche+いよいよ明日開催です。

日本最大の手づくりホビーショ-とまるまる日程が被っていて
私のFBやツイッタ-では盛り上がってます。
小さな声でいや大きな声で、marche+plusも開催するよ!!plusがんばれ!!笑
今日は搬入に行ってきます。




いい働きをしてくれます。(息子のだけど・・)
肝心の時に電池切れ-。昨日は働いてくれなかったなぁ。
肩こり、目の疲れ→頭痛。
ものづくりする人はみんな上手に付き合ってるんでしょうね。
今日は元気。
みなさんにお会いするのを楽しみにしてます!!

搬入の様子、今日はもう一回upできるかな・・
日々の事 | コメント(2)
 | HOME | Next »