鎌倉散策10000歩

2014/03/31 Mon 20:14



お花見シ-ズン突入♪
今日の鎌倉はたくさんの人で賑わってました。
暑いくらいの快晴。
お花見は最後だったので、もっと青空の時綺麗だったかな・・




おしゃれな後ろ姿は陶芸作家のnakoさんとアクセサリ-作家のange epaisさん。
撮影に夢中ですね。
今日はmarche+(plus)のお知らせを持って、鎌倉散策一万歩。
plus blogの方で置いていただいたお店をupしますので、
もし鎌倉へ行かれた時は是非もらってやって下さいませ♪




小町通りのビスキュイ(Biscuit)さんでまずは腹ごしらえ。
何度もご紹介していますが、久しぶり-。可愛くておいしいお店です。
ミルフィ-ユグラタン。ポテトやカボチャ、アボガドなどなど何層にもなってました。
こちらにも置かせて頂いてます♪

お花見&かわいいお買い物も兼ねて、14軒くらい回りました。
鎌倉にはかわいいお店がたくさん。また、紹介しますね。



plus blog→ 
はまたけ雑貨日和は4/4.5openです→
blogもたまにチェックしてみてくださいませ♪

新しくmarche+のTwitterを始めました。
以前のアカウントはplusブログと連動したものでしたが、
新しいアカウントの方ではメンバーがチョコチョコつぶやきます。
よろしければぜひフォローを。。。
marche+marche-plus@marcheplus2→
(そのうちこちらのアカウントのみとなる予定です)

今週は辻堂はまたけ雑貨日和open週です。
明日からはまたけに切り替えます!!

いろいろと、どうぞよろしくお願いします♪
おでかけ | コメント(0)

タ-コイズ-

2014/03/28 Fri 18:30



今日は暖かでしたね。
思わずはしゃぎたくなるようなタ-コイズ。私だけ??(笑)
青い大玉、どうでもいい感じですがこういうのが一つついてると
テンションあがる-。私だけ??(笑)




内側はストライプやdotが定番ですが、珍しく鳥さん。
1羽脱走してますよ-。
側面を気持ち三角っぽく。
昔ながらのハンドbagをイメ-ジしてみました。

よい週末をお過ごしくださいね♪


plus blog→ 
はまたけ雑貨日和は4/4.5openです→
blogもたまにチェックしてみてくださいませ♪
handmade | コメント(2)

ガ-リ-bag

2014/03/27 Thu 17:23



桜の開花。お花見の季節ですね。
生憎の雨も開花を早める恵みの雨かな?

雨風食堂さんのパン。
もっちもっちで、すごく好きな感じ。
今度はパンランチだね。




お花見の季節、ちょっぴりガ-リ-チックなト-トbag。
お花部分は取り外しできます。
たまには、女の子っぽいカジュアルで・・春だしね。

 

plus blog→ 
はまたけ雑貨日和は4/4.5openです→
blogもたまにチェックしてみてくださいませ♪
handmade | コメント(0)

通帳カ-ド入れ

2014/03/26 Wed 19:35


今月半ば、合宿で香川に行ってた息子のお土産。
ぶっかけうどんで、はいど-ぞ。
大学生の長い長い春休みも終盤。
そろそろ新年度にむけて・・ですかね?
ですかねって・・・苦笑

 

銀行に行く時に通帳とかカ-ドをまとめて入れられます。
通帳サイズのメモ帳を入れて、2つポケットですが4冊は入りそう。
もっと入るかも・・

楽しみにしていた水曜日のドラマが終わっちゃって
つまらないなぁと思ってたけど、
今日はフィギュアスケ-ト。みなさんも見てますか?



はまたけ雑貨日和は4/4.5openです
handmade | コメント(0)

マリン

2014/03/25 Tue 17:20


岩手のお土産。かもめの玉子。
昔、お土産で食べた懐かしいお菓子。
好きなお土産トップグル-プです。(笑)




さすがに3月も後半になって春の到来。
湘南にはやっぱりマリンがよく似合う?(笑)
真ん中にアバウトステッチを入れました。
かっこいい言葉が浮かばない時は、
あいだみつをさんの好きな言葉をフランス語にして
入れたりしちゃいます。汗
あ、言わない方が良かったかなぁ・・・汗汗汗



はまたけ雑貨日和は4/4.5openです
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »