柚の香りの漂うお玄関。
39matはsetでありながらも大きさが違うこともあったり、いろいろ
どうやって使うかは、おまかせなんです。
なんでもありが楽しい。笑
可愛く使って下さりありがとうございます。
頂いた画像で2013年のご挨拶。
今年もたくさんたくさん、本当にありがとうございました。

今年は委託中心の活動から、お店やイベント活動に大きく変化した一年でした。
メンバ-との出会いはもちろん、たくさんの方との出会いがあり
経験できなかったことをたくさん味わわせて頂きました。
いつも目的を持って計画的に過ごせた事に幸せを感じます。

来年もステップアップできるように。
また、たくさんの方の笑顔に会えますように。
ここに訪れてくださるみなさまにも、thank you♪

今年も感謝の気持ちで締めくくります。年内の更新は今日でおしまいです。

楽しい年末年始をお迎えくださいね。
来年もみなさまにhappyがたくさんでありますように♪
日々の事 | コメント(4)

作品集もどき

2013/12/27 Fri 17:11



今日はベランダとお風呂をシュ-シュ-しました。
シュ-シュ-しただけで、満足してる??かも
癖になりそう---笑
もう、今年も残り少なくなったから一日一箇所では
終わらないけど、ま-これを日常化できたらいいネってことで・・
一箇所満足して、あとは結局 今年のうちにやっておきたいこと。ミ.シ.ン?!笑

今年はどのくらいのbagを作っただろう。
どのくらいの人に手にとっていただいたのだろう。
振り返ると本当にありがとうございましたの一年でした。

最後のはまたけでは、こんな感じのがあったらいいなって
HPの作品紹介pageを何枚もプリントしてきてくださった方がいらして
恐縮してしまいました。
と思い立って、綺麗にsizeとか書きたかったけど
相変わらず書き留めていないので、ごちゃごちゃ
貼り付けただけの作品ノ-トを作りました。
あまり昔のは却下しました。笑
みなさんにも見ていただけるといいかなって思ってます。
にしては、べたべたです。汗汗

そんなこんなで、眺めて自己満足の世界にどっぷり。笑
handmade | コメント(2)

General cleaning

2013/12/26 Thu 18:52



大掃除スイッチ入りました。
今年は助っ人にH2O(スチ-ム掃除機)
お友達がFBで記事にしていたのを読んでから
仕事に行きながらも頭の中はシャ-クorこれか頭ぐるぐる。
仕事中に届いたけど、仕事期間は封印して
開けるのを楽しみにしてました。笑
掃除機でこんなテンションあがる自分。。ちょっと残念。
主婦どっぷりじゃん!
あまり期待をせずに淡い期待だったけど、買って良かったよ。
ピッカピカでびっくり!ってほどではないけど、
壁とかキッチン周りとか窓のサンとか苦労なく綺麗になります。
でも、体力もいります。




この時期の画像。昔と何も変わらないです。
模様替えする余裕はいつだって、ないです。
とりあえず、今年の汚れとさよ-なら。
まだ、やるところたくさんですが・・ヘトヘト。
どんどん却下されていきます。みなさん、頑張ってますか?!
日々の事 | コメント(4)

MERRY CHRISTMAS

2013/12/25 Wed 18:20



クリスマスの朝はいろんなところでいろんなドラマが生まれていそう!
昔はその一瞬をビデオに撮ろうと親も楽しんでいたのが懐かしいです。
そんな時もあったけど、なんと気がつけば
今日は一人クリスマスじゃないですか-。笑
やることがたっくさんあるので、寂しいとはまだ思わないけど
これが毎年だったら寂しくなるのかなぁ。

我が家にサンタはこないけど、お兄ちゃんサンタが来ましたよ。
不在ばかりでも、そういうとこ嬉しいねぇ。

みなさま、賑やかな(笑)楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

CHIKAちゃんのクリスマスカ-ドです。
希望の色にorder。やっぱり可愛い!
ワイヤ-部分は取り外して飾れます。
遠く離れたお友達に メリ-クリスマス★
日々の事 | コメント(4)

イヴ☆彡

2013/12/24 Tue 15:46



曜日の感覚がめっちゃくちゃになっていて、昨日がイヴか!?
とか週末と間違えて、缶瓶を出し忘れ--。
大抵ゴミの日で今日は何曜日って思うのですが、
それすら狂っちゃいました。
短期仕事も終了してこれからはきっと。大丈夫。笑
お世話になったみなさん、ありがと--♪

三連休クリスマスをしたお家も多いでしょうね。
そんな我が家もcakeは食べなきゃ!でした。



毎年届くクリマスマカ-ド。thank you♪

サンタパパ、ママ、出番ですね。ワクワク。
家にもサンタさんこないかなぁ。笑
すてきなクリスマスを♪
日々の事 | コメント(0)
 | HOME | Next »