pink 帆布

2013/08/30 Fri 19:01



pink linenに続き今度はpink帆布。
可愛い可愛いのが苦手なので、やっぱり×黒。
pinkは家庭運や恋愛運がアップするお色だそうです。
見渡す我が家はpinkがない---。
家庭運upのために、、検討しなきゃ?
50㎝サイズ、荷物たっぷりな方向きです。
持ち手は思うよりも短めですが、中央をまるくくりぬいてあるので
しっかり肩からかけられます。新作です。

今日は美容院へ行って気分転換。
軽くなってきました。頭だけね。笑 




9月の「はまたけ雑貨日和」
9/6(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue別室にてopenします
handmade | コメント(4)

big bag

2013/08/29 Thu 19:55



大きな帆布bag。タ-コイズと合わせてみました。
中にマジックテ-プ付のざくざく麻の小袋をつけて
すごく大事なものもこれなら安心。
青に見えますが、タ-コイズです。

子供たちの夏休みはまだまだ続いてます。
8月の中ごろから娘もバイトデビュ-。
取り残されないように、
私も自分の仕事をせっせせっせと。
せっせせっせでね。
友達と長電話しただけで、
ランチでもしたかのような気分に浸っちゃう。
8月ももうおしまい。
この毎日、自分だけとまってるような気がしちゃうけど、
確実に日々過ぎて行きます。これでいいのか???
とたまに思う----
handmade | コメント(0)

uchiさんのevent

2013/08/28 Wed 19:30



朝晩は随分と過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ。
アフタヌ-ンティの期間限定マンゴcake。
食欲の秋がやってくるけど、夏でも食欲落ちません。笑







鎌倉uchiさんの1周年バ-スディeventに委託参加します。
是非、足を運んでくださいませ♪

DMご希望の方はお知らせくださいね
event | コメント(0)

青い空

2013/08/27 Tue 18:43



今朝はあまりにも涼しくて、冷房つけっぱなしかと
思ってしまうくらいでした。
着々と季節は移り変わるのですね--。
爽やかな空。気持ちよかったのでつい。




この時期になると夏ももう終わりですが・・
と青いものを紹介している方が多いように感じます。
ここでは、そんなことはいいません(笑)
黒×青のリネンbag。
ご紹介済みの青、ピンクの色違いです。
今回は簡単な文字を入れてみました。
handmade | コメント(0)

big帆布bag

2013/08/26 Mon 18:36



今日はいくらか涼しくて、ほっとした一日でしたね。
暑い暑い夏も着々と秋へ・・でも、まだまだ暑くなりそう-。
息子の群馬土産。しぼりあんころ餅。
たまには和菓子もいいね♪




先日のモ-ルフィルで再販しました、bigな帆布bag。
初めて作ったものと大きさもほぼ同じですが、
全く同じではありません。って比べてみないとね。笑
お嫁入りしたので、またこのシリ-ズ作りたいなと思ってます。

今日は私は皮膚科、娘は眼科。
普段医者嫌いなのに、
どんどん似たもの親子になってきたみたい。笑
どっちもアレルギ-って感じ。とほほ
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »