今後の活動日程です。

2013/07/31 Wed 19:40

昨日ちらっと書きましたが今後の予定です。



〇8月24日(土)  10:00~19:00
辻堂モールフィルイベント出店

はまたけ雑貨日和のメンバ-で、出張にでかけます。



- - - - - -

 
〇9月6日(金)、7日(土) はまたけ雑貨日和 辻堂Shabby blue別室 openします。

〇9月6日(金)-23日(月) 鎌倉uchiさんの一周年イベント 委託参加します。

〇10月4日(金)、5日(土) はまたけ雑貨日和 openします。

〇10月25日(金)、26日(土) marche+(plus)kamakura 開催します。

詳細はまたおってお知らせさせて頂きますね。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします♪
お知らせ | コメント(2)

続 2wayポシェット

2013/07/30 Tue 20:38



7月ももうおしまい。やっぱり、早いですね。
8月24日のはまたけ雑貨日和出張イベントから
10月25日のmarche+kamakuraまで、
その間にお店openだとか委託参加だとか、
まだまだ先の事だけど、
きっとあっという間に過ぎて行きそう。
考えてると大汗たらりん。




今日の2wayポシェットはちょっとかっこよく。
留め口はベルトタイプです
handmade | コメント(0)

またまた、5番

2013/07/29 Mon 19:32



ミカン型や、メロン型のカップ入りアイスは昔懐かしいくらいよく知ってますが、梨です。
珍しさあまりに。でも、すでにからっぽ!笑




う-ん、なんだかね。マンネリズムですね-。
ひらめきの神様ご無沙汰してます。5番にレ-スを挟んでちょっぴり乙女チックにしたつ.も.り。

職場の方から譲りうけたdvd3種類。あ、カンドラです。汗
時代劇はあまり好きでなかったけど、「イルジメ」にはまり気味。
先日のるろうに剣心も面白かった。
家に漫画そろってる・・らしい。笑

週末花火大会に行った子供たちはゲリラ豪雨と雷にあって花火も中止で
息子は相当大変で嘆いてました。へんなお天気続きですね。
今日は高校野球神奈川県大会も延期。
明日の決勝は見逃せません♪
handmade | コメント(4)

おなじみ横長ト-ト

2013/07/26 Fri 18:08



出張土産。
名古屋続いてます。
ト-ストに小倉。おいしいのかなぁ---。




またまた、横長ト-ト。パネル柄色違い。



内側はヒッコリ-。5番付
革ポケットにまるみをつけてみました。

大学生はこの日が終業式って区切りがないので、
夏休みもピンときません。でも、講義はお休みに入ってる様子。
3時に三人でうどんを食べた・・何ごはん?

今日は手を動かしながら高校野球観戦。夏!ですね。
handmade | コメント(2)

green

2013/07/25 Thu 19:14



猛暑続きの時にカレッカレのパリッパリになってしまったmint。
すごく元気に育っていたので、涙涙だったけど、
また元気に緑とりもどしつつあります。
ちょっとひょろひょろだけど。よかった♪




緑つながりで今日はgreen 帆布。
両サイドにポケットをつけました。
2wayタイプ。

窓際でミシンに集中していると、
日をサンサンと浴びていてもおかまいなし。
家に居ながら真っ黒になっちゃう---気をつけよう!
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »