ケ-ポ

2013/06/28 Fri 17:50



食べたいからというよりは・・
朝食代わりにとか楽したいから
パンヤさんやミスドによること多し。
バナナ味シリ-ズが登場していましたよ♪




言い方を変えてみるものの、いつもの感じ。苦笑
男女兼用で・・・

すごく遅いデビュ-。朝の連続ドラマ小説をみるようになって
朝は時間との戦い。笑
朝ドラは両親が見るものって思ってたけど、
途中からでもしっかりはまる。
思いがけず、じぇじぇ。おもしろい。ぷぷっ
まだの方も是非!




7月の「はまたけ雑貨日和」 
7/5(金).6(土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて openします♪

8月はshabby blue別室での「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪
はまたけ雑貨日和blogにて詳しく道案内しています。

私は土曜日終日在店します。


handmade | コメント(6)

ポケット

2013/06/27 Thu 19:32



今年初、さくらんぼ。
食べ物で遊んではいけません。
可愛くて、ついつい。




なかなかいいデザインが思い浮かばず、ふっつ-の小物入れ。
移動ポケット金具を付けたので、どこにでもつけられます。




昨日のbagにつけてみるとこんな感じ。
外側につけてもいいね




7月の「はまたけ雑貨日和」 
7/5(金).6(土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて openします♪

8月はshabby blue別室での「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪
はまたけ雑貨日和blogにて詳しく道案内しています。

私は土曜日終日在店します。


handmade | コメント(0)

parkingポケットト-ト 2

2013/06/26 Wed 18:44



ドト-ルのミラノサンド。これもシンプルだけど、美味しい!
ドト-ルでバイトしていたことのある息子によれば、マヨネ-ズだけみたい。ホントか?
で、サンドイッチだけど同じ風に。パンは違うけど、神戸やの食パンでフワフワ◎。
でもね。
最近は娘以外の家族よりも先に出ることがあったりして、
帰宅するとそのまんまテ-ブルにこれがありましたよ。時間ない人一名分。
冷蔵庫に入れておいてくれ----。お願いします。
あることすら、気がつかずに飛び出していくのか??ちょっとがっかりでした。




先日ご紹介したparkingポケットト-トの色違いバ-ジョン。
sizeと形は一緒ですが、こちらは留め口なし。
私はなくていい人なのでいつも悩むところ。
紺×黄色、すっきりきりっと好きな色合わせです。




7月の「はまたけ雑貨日和」 
7/5(金).6(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします♪

8月はshabby blue別室での
「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に
是非遊びにいらして下さいね♪

私は土曜日終日在店します。


handmade | コメント(0)

たまにはね。

2013/06/25 Tue 19:20



今日は仕事が早上がりだったので、別の仕事の友達の仕事あがり時間に合流。
お互い、頑張ってるよね。たまには自分へのご褒美。(仕事期間中は自分にもあまいか??)
千疋屋フル-ツパ-ラ-でちょっぴり贅沢なアフタヌ-ンティタイム。
旬のフル-ツたっぷりと美容のためにも時間を見つけてこんな癒しも必要♪(いいわけか?笑)
楽しいひとときを過ごしました。thanks--♪





いつも楽しませて頂いてるzakka book
no50 記念号もわくわくな表紙。中身はこれからじっくりと。
いつもありがとうございます♪
書くほどではないけど、我が家のちっさな雑貨ものってます。





7月の「はまたけ雑貨日和」は 7/5(金).6(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします♪

8月はshabby blue別室での
「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪

私は土曜日終日在店します。


おいしいもの | コメント(4)

parking カットクロスで

2013/06/24 Mon 20:59



今年最大の満月となる「ス-パ-ム-ン」。
昨日の8時32分。
雲がかかりそうだったけど、きれいなお月様見れました。
けど、iphon画像全然ス-パ-ム-ンじゃないじゃん!(笑)
 




駐車場のレシ-トのカットクロスをポケットに横長のト-トbag。




裏地は細いストライプのリネンを使ってちょっぴりいつもより大人っぽく。
中にもお楽しみ。no5を見えないところにつけました。






7月の「はまたけ雑貨日和」は 7/5(金).6(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします♪

8月はshabby blue別室での
「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪





handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »