連休の谷間

2013/04/30 Tue 13:30

親ばか2
今日は子供ではなく、我がbagたち。
記録も兼ねて、いつもすみません。今後のモチベ-ションに繋げます♪




marche+での再会、おしゃべりしていて忘れちゃった方もいるけど、
みんなみんな本当にありがとうございます!!
men'sの彼、marche+にも足を運んでいただきました。
運転手こそしてくれるけど我が家の場合は現地解散。
こんな風に楽しんでくださるお姿はうらやましい限り!
使い込まれたbagたちに会うと、本当に嬉しくなります。
よかったね-。
ついつい話しかけちゃう?って事はないけれど、そのくらい感無量♪
おしゃれなみなさんに可愛がってもらって、心より感謝です!!

そうそう。最終日の鎌倉ランチ。スワニ-さんの先にある「オイチイチ」



反対側から行ったのでどのくらい先かはわからないのですが・・
メインのおかず+お惣菜三種類。栄養バランス抜群なおいしいお店でした。私はキャベツとシラスオムレツをチョイス!!
是非、marche+の・・あ、違うか。くどい!
ギャラリ-のお隣の葉っぱ小屋さんでは引き続きpepinoさんのお洋服や、ninonさんのアクセサリ-のお取り扱いがありますよ。
その帰りにオイチイチさんは如何ですか?笑


連休の谷間。生憎の雨になってきましたね-。
主人はゴルフです。このくらいの雨関係ない?

昨日は、久しぶりに義母の面会に行ったり、
FBつながりのお花屋さんが思いがけずとても近かったので
またまた、運転手をお願いしてお邪魔してきました。
近くても方向音痴はだめですね。笑
鎌倉中央フロ-リストさんです。
近くにこんなすてきなお花やさんがあったとは・・
アレンジをお願いしてきました。仕上がりが楽しみです!!
またお邪魔したいお花屋さんです。
日々の事 | コメント(2)

可愛い贈り物

2013/04/29 Mon 12:52

心の友。
離れていて、なかなか会うこともできない。
会うことすら実現できない。
でも、いつも繋がっている大事なお友達です。
一人製作で滅入りそうなときも、何か凹んだりしたときも
いつも、優しさと元気をありがとう♪



sumicoちゃん、thanks♪


yuraちゃん、thanks♪



mさん、thanks♪

びっくりするほど、私の好きを知っている。
言葉でこの気持ちを言い表すのは本当に難しいです。
いつも支えてくれてありがとう♪


そして、この人も↓ 親ばかばかばかばかばかなので、スル-ありです。
>>続きを読む・・・
日々の事 | コメント(2)

+ one

2013/04/28 Sun 21:55



3日間、家の事がさっぱりだったので今日は掃除から。
marche+のギャラリ-で飾られていたお花のおすそわけ。
なんてことない瓶にさしてリビングに飾りました。
それから、marche+から連れてきたお花たちを寄せ植えして
小さなベランダガ-デンがちょっと様になってきた?錯覚でしょうが・・
自己満足は大事!
そうやってmarche+の余韻にひたっていました。




plusから+1日+1歳。
ややこしい。今日一歳年を重ねたというわけです。
かなり衝撃的な年齢になってきました。
中身がついて行ってないような・・
けれど、月日は絶えず流れてますから、自然に受け止めます。笑
左は娘が焼いてくれたバナナタルト♪
右はゴルフ帰りの主人からBDのお土産♪
息子は留守。笑

今日はたくさんのおめでとう。を本当にありがとうございました。
こんな風に過ごしていなかったら、なかなかこんな事はないでしょうね。
今、私の周りにいるすべてのみなさんに感謝です。
なんとなく(笑)応援してくれている家族にも感謝。
ありがとうなしでは今の生活はありませんね。

また一年、毎日がミシン日和。
改めまして、引き続きお付き合いくださいませ♪♪
日々の事 | コメント(6)

ありがとうございました。

2013/04/27 Sat 20:12



3日間お天気抜群に恵まれて、無事 marche+vol.3 closeしました。
最終日にもかかわらず、今日もたくさんのお客様に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました。

休憩中にいらしてくれた、ミユキさま。そしてお友達。
お会いできなくてごめんなさい。それだけが悔やまれます。

搬出後のがら-んとしたギャラリ-。
ちょっぴり、寂しいな。
また半年後、10月までバイバイ。

取り急ぎお礼まで・・
楽しい3日間をありがとうございました。
event | コメント(4)


2日目、朝はゆるりなスタ-トでしたが
今日も遊びにいらして下さったみなさま
どうもありがとうございました。
夕方から雨の予報でしたが、
なんか今回はついてる!!いい感じ!
連日来てくださったお客様も。
早速39bagを下げてきてくださり感無量です!!
blogを見てくださっている方にも
お会いできて嬉しかったです。
いつも応援してくれるお友達や、
作家さんたちもどうもありがとうございます!




品薄になってしまったものもありますが、可愛いものこんな感じ♪
人気の苗やお花は明日追加入荷するものもありますので、
また、狙ってきてくださいね♪
ギャラリ-内の棚にはnakoさんのお庭で咲いていたお花たちが可愛いく
春らららな気分になります。



今日の鎌倉おすすめランチ。笑
またまた、小町通り方向ですが
café vivement dimancheさん。
秋の開催時も食べた、卵とろとろオムライス。
アイスコ-ヒ-は瓶にはいってきて
コ-ヒ-氷がコ-ヒ-豆の形をしていたので
思わずキャ-かわいい!
marche+の帰りにふらっとランチにおすすめです。爆

GW突入ですね。
明日、最終日もお待ちしていますね♪
event | コメント(4)
 | HOME | Next »