シクラメン

2012/11/30 Fri 19:46



全然手をかけてやれないベランダ。
赤いシクラメンでちょっぴりクリマスマ気分?!単純。
まだ、植え替えてないロ-ズマリ-。
以前は木になるくらい大成長でした。
また、大きくなってくれるといいなぁ-。
実家に行ったみんな元気かな---



継続は力なり と思って・・
数少ない続けられていることにこのblog & 製作。
日々坦々と過ぎるばかりの今日この頃
続けるために隙間時間に作る。
そんな日々です。笑
なので、小さなもの。またまたがま口。
久しぶりにパ-プル。
handmade | コメント(0)

おいしいお菓子

2012/11/29 Thu 22:40



11月ももうおしまい。
今日は月末ということもあり、フルで働いた一日。
先に帰宅した息子のお土産。お疲れ-かりんとう!
今回はきんぴらごぼう味。
とまらない。東京駅中にあるそうです。




りんごが届いたところだけど、変身させる余裕なし。
手作りのアップルパイを頂きました。
私もしっかり頂いたよ-。おいしかったです!
どうもありがとう♪

娘のお菓子熱がじわじわと。
アップルタルト作ろうかな・・よろしくね-。
なんて、大事なシ-ズン母がこれじゃいかんね

日々の事 | コメント(6)

ringo

2012/11/28 Wed 20:38



毎年、父が手配して送ってくれるりんごが届きました。
我が家のりんごは山形りんご。蜜たっぷりです。
いつも、ありがと-。

親になって親の気持ちがわかるようになったけど、
今の親年齢の自分は想像つきませんね。
家の両親はいつの日からかお互いの趣味に歩みより、
あるときは花を見に行ったり、あるときは寺巡り。
とっても仲良し楽しそうです。
大きな病気もせずに元気でなにより。
今だからこそ、自由気ままに楽しそう。
子供にとっても幸せなことですね。

私のその頃はどんなかなぁ------。

日々の事 | コメント(2)

がま口ショルダ-2

2012/11/27 Tue 17:08


昨日と色違いのがま口ショルダ-。

年齢さまざまな職場。
息子に近い年齢の子もいて、びっくり。
そんな息子もバイトしてるわけだから当たり前なのだけど、
なんかとっても不思議です。
自分は全然変わってないつもりでも、
周りの状況にはっとさせられること多々。

共感しあえる人からdvdやcdの貸し出しがあって、
仕事に行きながらhappy感。笑
違った意味でも、ちょっと忙しいな。ははは。
handmade | コメント(2)

がま口ショルダ-

2012/11/26 Mon 19:32



雨の連休明け。
私は連休明けの休みという感じ。ラッキ-。

鮮やかなタ-コイズ色の帆布でがま口ショルダ-。
ちょっと遊び気分を入れて、荷札プリントをつけました。
どちらが表でもいいように、紐は前後につけてます。

相変わらず、カンドラ好き。
最近、近所で話せる友達がいなくなっちゃったけど
仕事先ではもっともっと楽しんでいる人が多くて
ついていけないけど、楽しいです。笑
なんでも共感できる人がいるっていいね♪
handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »