8月最終日

2012/08/31 Fri 18:05



昨日は久しぶりの友達と4CUPSさんでサラダランチ。
今日で8月もおしまいだけど、まだまだ氷の季節ですね。
店内あちこちに、リバティと思われる布で形どった氷。可愛かった--。
私の近況は相変わらず・・友達においてかれる----待ってぇ-。



ちょっと前に紹介したBAGの少し小さめサイズ。
持ち手の長さを調節できるアレです。
handmade | コメント(4)

eventのお知らせ

2012/08/30 Thu 22:43





荏柄天神前のcafeMOGURAさんの2F(元CAFEトムネコゴ)に
雑貨とWEAR ハンドメイド品 そしてCAFEを併設した
UCHI shopがnew OPEN致します。
opening eventに39も微力ながら参加させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
event | コメント(4)

続5シリ-ズ

2012/08/29 Wed 14:04


カリっとほんのり甘い、おいしいワッフル♪
おいしいお手製ワッフルをいただきました。ごちそう様!!
可愛いお洋服をサクサク縫う彼女から→
我が家にもワッフル機あるのを思い出しちゃったな--。
たまには使ってあげないと・・
失敗してから、眠ってます。苦笑

昨日は久しぶりにズキズキ頭痛に襲われてダメダメな一日でした。
昼も夜も寝てました。汗汗
夏の終わりは体調崩しやすいのでみなさんも気を付けてくださいね。



5ナンバ-でデザイン違い。
私の中では秋冬も白ok。(青もokな人に限る??汗汗)
茶色で合わせたところが気持ち秋冬かな・・

handmade | コメント(7)

5シリ-ズ

2012/08/27 Mon 18:25


今日から学校が始まっているところも多いかな?
こちらは9月からですが、朝から家族は出払って
朝から片付いてほぼ通常モ-ドです。

またまた5シリ-ズ復活。
以前の5とは大きさも形も微妙にちがうのですが・・
わかりませんね。笑
これは持って歩くBAGというよりも物入れにしておいてもいいかな・・
というような大きさ。
マチたっぷりなので口もがばっとあいていて
BAGのときは巾着袋とかあるといいです--。

週末の24時間テレビではみなさん感動したのかな?
私はあまり見せてもらえませんでした。とほほ。



今日はおやつ時間のころ、近所のファミレスで冷たいもの。
短い時間だったけど、お喋りを楽しんできました。
ありがと-。

handmade | コメント(4)

black 帆布bag

2012/08/24 Fri 21:40


少しずつ秋冬を意識して。
Black帆布と革のポイントでかっこよく。


長い長い夏休みもあと一週間ですね。
子供が小中学生のころは宿題が気になって気になって。
時には手伝ったりしたけどね。
高校生は夏休みも学校に行き、大学生は留守が多く9月も夏休みだけど・・
そして、主人の長い休みは今週末まで。
バラバラで夏休みが終わるという感じもしませんが・・
残暑はまだまだ厳しそう。
窓際で作業してたら日焼けしてしまった。これが私の夏? ちゃんちゃん。




>>続きを読む・・・
handmade | コメント(10)
 | HOME | Next »