ホビ-ショ-

2012/04/29 Sun 18:53

3日間で開催されていたホビ-ショ-。なかなか予定がたたず、でも今回は行きたいブ-スがある~
最終日、娘の進路説明会の日でしたが主人が出動してくれて私はホビ-ショ-に行ってきました。ありがと!



行きたかったブ-スはmay meさんはじめun deux troisさん、richecocoさんなどなど大活躍している有名な作家さんが作り上げたすてきな空間。ボヌ-ル。
ホビ-ショ-の中でここだけ、別世界が繰り広げられてました。
アンティ-クのステキな什器にアンティ-ク素材を使ったhandmade品などなど、そこにあるだけで絵になるような
ものばかりでうっとりステキ。
作家さんたちもステキな方ばかりで、行くほうがドキドキしちゃう。
でも優しい方ばかり、あこがれのすてきな女性勢揃いでした。



もうひとつはキンキさんブ-スでnap*さんのキット発売デビュ-!!
marche+と平行して頑張っていた状況を知っているので、とにかく応援してました。
もちろん、大人気!!我事のように嬉しくなっちゃって・・笑 わっしょいわっしょい♪♪♪
maymeさんの著書本の時もそうだったけど・・もう私ってば・・汗汗

とにかく広くて、疲労なのか年なのか(汗)目がショボショボ。
友達と無事合流できたので、歩き回って疲れたけど充実感タップリ。
羊毛フェルト作品や、ステキなお店も可愛くてシャメシャメ。
手作りってすごいなぁと刺激うけまくりの一日でした。



で、我事のように喜んでミ-ハ-してる私ですから・・もちろん直筆サインを頂いてきましたよ~笑
おまけにメッセ-ジまで!もうこれは宝物です。大事にします!!ありがとね----!!

そうなんです。この日は私のBD。
すてきなお友達が沢山いることに幸せを感じた一日でした。
たくさんのメッセ-ジ本当にありがとうございました。
すてきに輝いている同世代のみなさんを見て、年なんて怖くないぞ-!。笑
へろへろ帰宅したら、ご飯は主人、娘のcakeが冷蔵庫に冷えてました。
小さな幸せ。嬉しかったです。
日々の事 | コメント(12)

嬉しいな♪

2012/04/27 Fri 16:20

 


週末になるとお天気下り坂ですね~
marche+からもう一週間。早いです。

39bag。可愛い娘ちゃんや息子くんにも気にいって頂けてあまりの嬉しさに画像拝借。
好みの難しいお年頃なのに(わが子を思うと・・)ますます嬉しくなります。
本当にどうもありがとう!!

がんがん使ってますよ~なんてお言葉を数人の方にかけて頂き、嬉しい反面 大丈夫ですか?ってついつい
言ってしまいます。
どのくらいのbagを作ってるか数えてないけど、全部を試作ってわけにはいきませんから不備がないか
ドキドキしちゃいます。
何年もとなると難しいけど出来る限りのアフタ-フォロ-はさせて頂きますので何かあったらお知らせしてくださいね♪ 
どっさりお知らせ届いたらどうしませう(汗汗)

来月からはまたいろいろ紹介できたらいいなぁ~
GW中は気まぐれ更新です。
楽しい連休をお過ごしくださいね♪
日々の事 | コメント(4)
予約注文して待ちわびていた本が届きました♪
[May meスタイルのソ-イング]
初の著書本おめでとうございます!!
本当に何年も前からこの日が来るのを待っていたよ!!
まだ、ネットサ-フィンを軽くしている頃だったかふらっと行ってみた赤レンガのeventでMay meさんの存在を知りました。その時は名前も知らなかったけど、それからツボに嵌りまくり何枚も持ってますよ~自慢自慢!!(笑)
ODERでわがままを聞いていただいたこともあるし・・
でも、偉大になりすぎちゃってさすがにね。数年前からは自ら激戦に挑まなきゃならない状況に。
そんな方がたくさんいるでしょうね~ファンが多くてこまっちゃう。
もったいなくて、まだ見てないの~今宵ゆっくり楽しみます。
サイン貰いに行くからね~
すっかりミ-ハ-です。
今日から始まった日本ホビ-ショ-の「Bonheur/ボヌ-ル」ブ-スで実際に作品を見ることができるそうです。
なんか記事にするのも恐れ多いです。すみません。ペコリ。



marche+から連れて帰ってきたハ-ブたち。
まだ、植えてあげてなくて可愛そうなんですが・・・
これから賑やかにしていきたいです。

GWですね。楽しい計画はすすんでますか?
我が家は地味地味~

book | コメント(10)

おそろい

2012/04/25 Wed 17:48


nap*さんの新作ミニチュアアクセサリ-♪
こんな靴持ってるよ~こまかくてカワイイ!
2ト-ンのは乙女eventで娘が飛びつき、
ナチュラルのはmarche+で母が飛びつく。笑
まさか、こんなプチおそろができるなんて~
交換も楽しもうねぇ♪♪♪笑

nap*さんのミニュチュア。
なんと、ホビ-ショ-で
キット販売されますよ~♪



今、ご紹介するものがありませぬ。
というわけで、イタリアンパセリ。
友達からもらった底面吸水ポットで育てる簡単ハ-ブ。
あまり元気がないように見えるけど、
event前は何もなかったのに
片付けが終わっては~っと目をやったら
芽を出して延びていました。
ちょっとこういうの嬉しい♪♪
ついでに写ってるのは500円玉貯金。
なかなか変化しませんね~(笑)
日々の事 | コメント(0)

キッシュ

2012/04/24 Tue 20:30

marche+期間のお天気は一体全体?!
今日は夏のような暑さでしたね。うらめしや~
開催中連日で頂いた4haさんのキッシュ。
持ち帰って撮ったのでこんなですが、本当はもっともっときれいなキッシュです。このボリュ-ム感もいい。大好きなキッシュです。秋も楽しみ~
焼き菓子はペロッとなくなっちゃった。
たくさんのおいしい差し入れもペロリでした。
どうもありがとうございました。これからはお気遣いなく、遊びに来て頂けるだけで本当に嬉しいのです。
昨日は雑用こなしながら疲れ吹き飛ばしお出かけでした。
本格的な日常は今日から。
数日間家をほったらかしにしただけなのに、いろいろ主婦はありますね~
でも、反対に3日間な-んにもやらなかったというわけです。ご飯も・・汗
協力してくれる家族にも感謝感謝です。

marche+ も-ぐちゃぐちゃですが並べてみました。がむしゃらに作った記録(笑)→
おいしいもの | コメント(8)
 | HOME | Next »