マルシェ3日目終了

2011/10/30 Sun 19:37


今日は午後から生憎の雨になりましたが、3日目だというのに早くから待ってくださったお客様、どうもありがとうございます。
あったかいものや、お花やオ-ガニックコ-ラも販売しています♪
私は地元という事もあって、毎日毎日嬉しい対面をしています。
本当にありがとうございます。
39's bag ラストワンをgetしてくれたのは・・なんとムスコでした。汗汗
Aちゃん、おいしいお菓子どうもありがとう! みんなで頂きました♪



以前はお隣で4haご飯ができたのに、とっても残念なんです。
2日間はクッキ-やキッシュをデッキ販売、後半はまた前半とは違うお菓子をおいています。
初日は見る間もなく完売。大人気でした。
久しぶりに食べるキッシュはやっぱり癖になる~おいしくてがぶっと食べちゃいました。

明日は最終日です。
疲れなんてなんのその、最終日もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

お返事遅れててごめんなさい。ゆっくりさせてくださいね♪
event | コメント(10)

マルシェ初日

2011/10/28 Fri 22:10



気持ちいい秋晴れ、お天気に恵まれてマルシェ初日無事終わりました。
open前から、そしてopen時にはスタッフ予期せぬ長蛇の列で舞い上がってしまいました。
お待たせしてしまったみなさま、ごめんなさい。そして、来てくださりどうもありがとうございます!!
リピ-タ-さんや、遠くからはるばると会いにきてくれた友達、
blogを見てくださっている方 etcたくさんの方にあえて嬉しい一日。
いつも応援してくれてどうもありがとう!!

今日は飾って可愛いものメインにご紹介です。
かわいいモビ-ルやビ-ズランプ、全然撮りきれてないことに気がついちゃって・・
布小物撮影するの忘れちゃったし(汗)
まだ3日間続きます。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

私は毎日在廊してますので、宜しかったら声をかけてくださいね♪
コメントのお返事ちょっぴり遅れますが、ごめんなさい。
event | コメント(4)

搬入してきました。

2011/10/27 Thu 21:16



いよいよ始まる 秋のmaruche vol.5 今日搬入してきました。
今回も、ジャンル様々な作家たちの可愛い作品がたくさん集まりました。
少しですが、今日の作品をUPしています。
鎌倉マルシェ→



今回のテ-マのひとつ。お部屋に飾るもの。
いろいろ考えたけど、この程度でした。汗汗
結局実用を兼ねた、お家のように見える小物入れ。蓋部分は小さなポットホルダ-にもなります。
なんだか、実用重視の家族にこれでもか!!っていってるみたい。笑
そして、ちっちゃな△サシェ。サシェといってもポプリではなく、パピエダルメニイ(←なかなか覚えられない。紙のお香)を中にそして外につけました。
家族は、なに?これは?でしたが、可愛いお値段です。

話は変わります。オ-ストラリアから帰宅した娘の画像を拝借


ぐったり疲れて帰ってくるかと思ったらハイテンションのまま楽しい話を聞きました。
搬入前だったので、時間的にはそうでもなくてまたゆっくりとね。
500枚くらい撮った?と言われる写真説明をうけて私もなんだか行った気分、楽しくなっちゃった。
このかっこいい教会は撮影禁止だったそうだけど、ステンドグラスがすんごく綺麗だったそう。
39を見つけて、「これはお母さんの店じゃないよ!」って説明されました。笑
現地の人の優しさに触れて、店員さんもハ-イではじまりバ-イととてもフレンドリ-で楽しい。
それに比べて日本はつまんないなぁ。だそうです。
お母さんもじゃ、明日はハ-イからはじまってご機嫌いかが?って言ってみようかな?
なんて絶対ありえないです。ドキドキしちゃう~
では、明日どうぞよろしくお願いします♪

handmade | コメント(6)

スウェ-デンカラ-

2011/10/26 Wed 16:51


今日から気温が低くなるのかと思ったら、ひんやり感じたのは朝だけでした。
日中はまだ暑いなぁ。外から帰宅したらシャツを脱ぎ捨てTシャツ一枚です。

今日はmat類です。
最近、ちょっと癖になってるスウェ-デンカラ-。
好みがかなり限られてしまうと思うけど、ついつい・・ね。
車のことは全然わからないけど、今までは何も気にならなかったのにvolvoのお店のこのマ-クだって目に入ってきます。
笑です。
とりあえず、ランチョンmatは裏側が・・
コ-スタ-はポチになりかねないので、今回はステッチやめてダ-ナラホ-スのハンコをおしました。



いよいよ、明日は搬入です。
昨夜からタグ付けに励み、ようやくひと段落のつもり。
什器をまとめて、後は車に行ったりきたり。
お天気もなんかよさそうです。
急変しないように祈っててくださいね♪

定番のもの→マルシェblog

handmade | コメント(2)

blue gray

2011/10/25 Tue 20:40

この暑さはなんでしょう?! 本当に暑いという感じ。
今週は主人の帰りが早いです。+お土産付き。やった-。
娘の留守中に密かにダイエット計画をしていたのに、見事に敗れました。笑
ネットの時代、本当に便利な世の中になりましたね~
学校のHPを見ると、オ-ストラリアでの毎日の様子と画像が少しずつupされていて
たまたまですが、娘がvサインでうつってました。見つけたときはちょっと感動~笑
楽しい旅行はあっという間だね。
こちらもあっという間に日々過ぎていってます。笑

今まで作ったものを合体したようなデザイン。
ティッシュケ-ス付きで、持ち手をつけた形。
フック付きなので、カバンにひっかけたりする事ができます。
これがちょっとポイントかな・・笑
そろそろ、最終準備をと思いながら今日もミシンをガタガタと。
今回のテ-マはお部屋に飾るもの。だったよね・・・汗汗
日頃、実用的なものばかり作っているのでこのテ-マはとっても苦手です。
なかなか思いつきがなくて、最後の方で紹介できたらいいなぁと思ってるのですが・・
いつもの作品たち。ばっかりです。苦笑




マルシェblog→
handmade | コメント(2)
 | HOME | Next »