2度めだ~

2011/06/30 Thu 17:00

また、やっちゃった。
今日は主人より先に家を出たものだから鍵、また忘れちゃいました。
不幸にも早上がりの日。帰宅しても余裕がある・・とあれこれ考えていたのに締め出しじゃん。
汗だらりん、とりあえず車に待機してパンをかじる。
遅くなると言っていた娘に早く帰ってきて欲しい~と涙の訴え。笑
幸い、駅前のファッキンにいてくれた~駅前まで鍵を取りに向かってやっと我が家へ~2度あることは3度あるね。絶対気をつけなきゃ!!
ちかれたよ~
帆布でト-ト。今年の梅雨は雨が降りませんね。
暑い暑い、節電が気になりつつも冷房のリモコンに手が伸びてしまうことも・・
体調崩しては問題外です。上手な節電をしましょう!
handmade | コメント(8)

カジュアルbag

2011/06/28 Tue 09:00


カジュアルな2waybag。
長さも調節できるので斜めがけもOKです。
紺リネンとデニムあわせて、マリン風に。
反対面はクラフトリネンでシンプルになってます。

韓流大好き!
今をときめく人が来日しましたね~
以前のようにお金をかけたり現実逃避のないように心がけているけど、生活のスパイスになってる事は間違いなし。
横浜の写真展が気になるところ。後日早朝スタ-トどうなるかな?(家族にはまだ明かしてないけれど~)

良いお天気。
けれど、今日のマンション洗濯情報は×です。とほほ~


handmade | コメント(8)

linen bag

2011/06/26 Sun 20:44


リネンとコットンのリバ-シブルbag。
一方はシンプルにご希望の8をクロスステッチ。
ブル-とドットをラインぽく入れました。
一方は爽やかに、毎度なドットとストライプの組み合わせ。
おまかせのorderだったので自由気ままに製作させていただきました。
ありがとうございます♪♪♪


最近気になりつつお嫁業をすご-くさぼっていて。
今日は仕事が早上がりだったので、やっと義母の所へ行きました。
なんだか、ただの自己満足のような気がしてなりませんが・・・

連日の暑さも週末はちょっぴり和らいでいたかな・・
今、我が家は扇風機が2台+チビ扇風機が1つ。
もう一台必要かなと思いつつ・・・売り場は品切れ続出みたいですね。
みなさんは暑さ対策ばっちりですか?
handmade | コメント(2)

夏日

2011/06/23 Thu 20:08



昨日今日と夏日続きですね。
幸い、仕事日和で冷房の中。お客様業なので節電とは言え涼しくなってます。
行きと帰りは汗たらりんだけどね。
帰りは一駅歩くよう心がけているのでなおさらです。歩数計効果!!
わざわざウォ-キングをするガラではないので、こんな時を利用して・・
けど、消費カロリ-以上に食べちゃいます。笑
体力減退なので、それが目的という事にしとこっと!!

というわけで、ミシンはスロ-ペ-スですが。
リクエストオ-ダ-の携帯ケ-ス。
ちょっと前に紹介した感じの蓋付きバ-ジョンです。

handmade | コメント(10)

ダルトン

2011/06/21 Tue 16:19

たかがゴミ箱。されどゴミ箱。
大規模修繕のおかげと言ってよいのか?ベランダ断捨離実施。
10年選手のゴミ箱もさよ~なら~
流石にゴミ箱は必要なので、迷った挙句にこれとこれ♪
外見で選びました。もちろん色で・・笑
暫くは室内で・・
ベランダに出すには可愛すぎ~
と自己満足に浸っております。
blue好き好きとまらない~♪♪♪

日々の事 | コメント(10)
 | HOME | Next »