+1

2011/04/28 Thu 22:09

今日ここに来たら、左っかわが妙にすっきりしちゃってるんだけど・・なぜだろう----不便だよ。←復活しました

今日は朝から嬉しいmailが何件も・・ありがとう!
今日からまた新しい一年のはじまり。
今回はなんだか急激に子供が成長しちゃって、ちょっぴりセンチメンタルちっとも嬉しくないな-(喜ばしい年じゃないから当たり前だけど・・)と思っていたけど嬉しいメッセ-ジを頂くとやっぱり幸せ気分な一日になりました。
今いろいろ葛藤してる自分がいて(これも子供が大きくなったせい?)自分のこれからを考える事が多くなりました。さてこの一年はどんなかなぁ。
多分何も変わらないと思うけど、楽しい一年になるといいなぁ-。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします♪
可愛いレ-ス編みのドイリ-はえいしんちゃん作です!
家の中から着るものから作るもの、blue三昧でちょっと違う色を意識してみようかな・・なんてちょっと思ってたときに、blue以外にもピンクのイメ-ジってちょっと恥ずかしいけどね。
ピンクっぽい女らしい感じは生憎持ち合わせてないけど、ふんわり可愛くて何よりとってもキレイ!!
脱ブル-は無理だけど、ピンクは心弾むよ♪thanksね!!
いよいよ明日からGWですね。このGWで日本中が元気を取り戻せるといいですね。
楽しいGWをお過ごしくださいませ~
日々の事 | コメント(16)

bookカバ-&がま口

2011/04/27 Wed 17:20

ポカポカでも風が強かったり、これからお天気も崩れそうでいろいろです。
今週はなんだか脱力気味。
ス-ちゃんの肉声を何度も聞いてそのたびぐぐぐっ。
かと思えば、自ら命を絶った俳優さんのニュ-スもありましたね~
いろんな人生、あるなぁ。
オ-ダ-メイドでbookカバ-とがま口。冬バ-ジョンのbookカバ-の使い勝手が良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
見た目だけでなく実用性も気になるところだもんね。
blue系で、前回とは違った雰囲気で・・
がま口は母世代の方用。手作り品は年齢問わずではあるけど、もっと地味でと言うことだったので
色々は控えてドロンワ-クをちょっと入れてみました。
どうかな。大丈夫かな~
すっかり忘れていたけど、GWがはじまりますね~お楽しみはありますか?
handmade | コメント(8)

flower

2011/04/25 Mon 20:30


ベランダに咲いている花たち。
全然手をかけてやってないけれど、それなりに春らしく。
毎年、枯れても枯れても元気だったロ-ズマリ-とゼラニウムが元気ありません。
去年の猛暑と水のやりすぎみたいです。
残りの子たちに頑張ってほしいな。
  チュ-リップや~


マルシェでご紹介した花柄mini巾着bagとは雰囲気を変えて。
(納品済みです。)
handmade | コメント(6)

新作big bag

2011/04/22 Fri 18:20


ス-ちゃんの突然の訃報にはなんだかショック。
子供時代のアイドルがいなくなっちゃうのは寂しいです。
新作はたっぷり入るbig bag。左側はバスタオル2枚入り。何も入れないとくったりbagです。
39の字体をちょっと変えてみました。私しかわからないね~笑
赤ラインの部分は耳をそのまんま。
今日は少しですが、shabby blueさんに納品してきました。
入荷ラッシュで忙しそう~お客さんたくさんで忙しそう~
な中思いがけず、44cafeでサンドイッチランチ。
naoさんはサンドイッチにワイン飲んでました~大人だね~(笑)
この後、ワッフルも半分ずつ。(一人前okだったね~汗)
44cafeは雑貨も販売していて可愛いお店です。いろんな催しもあるみたいです。
お店は大丈夫だったかな?yumiさん、お疲れ様でした。
handmade | コメント(6)

朝からとほほ

2011/04/20 Wed 17:00

新作ができるまで、マルシェに並んだもの。
帆布でシンプルに。涼しげな大きなビ-ズ(ビ-ズ?)をつけました。
今日はとんだ一日のはじまり。
大学生のスケジュ-ルは全く把握しておらず、8時近くに飛び起きてきた息子を駅まで送る羽目に。それはいいとして、先に車を出しに出た私は鍵を持ってでず、息子は自分の鍵で玄関を閉める。
しかも携帯も持ってでなかったので気がついたときには後の祭り。涙 
誰にも連絡とれません。あらら~
管理室に合鍵はない。しかも急なことだったのですっぴんに適当な格好。
時間をつぶすにも人に会うにはためらうし、買い物にも行ける姿ではありませんでした。
う---む。仕方なく一番近いのは娘の高校。近いといっても遠いけど。
この姿で、お恥ずかしいことに・・と恐縮しながらなんとか鍵をgetして2時間後には玄関があきました。とさ。
しめ出された子供の話は以前したけれど、今日はお母さんが締め出されちゃいました。
思ったよりは的確な判断ができたかしら?笑 今後は気をつけましょう!
洗濯機の洗濯物に、出しっぱなしの掃除機に、それから片付けを始め調子の狂った一日でした。ちゃんちゃん 
ま、こんな日もあるさ~
handmade | コメント(12)
 | HOME | Next »