6月最終日

2008/06/30 Mon 20:30


また手抜きをしたくなってミスド。
今夜誰も気がつかなければ、明日の朝食になる予定~笑
フル-ツシュ-いちご。これ新顔ですか?
私ははじめて見たよ~

忙しすぎて、話題探しする余裕もない。
handmadeの時間もとれず・・涙

仕事は折り返し地点、今日は6月最終日。早期承り最終日で超混雑でした。←お中元の清算係してます。
あっという間に仕事時間が過ぎて、帰宅してご飯作って娘を送って・・
そんな事してたら一日が終わっちゃうんですよ~(涙)
日々の事 | コメント(6)

green

2008/06/27 Fri 17:03



←は買い物ついでに通りかかった無印良品のお花屋さんでやさやさと花をつけていたオレガノ。
ベランダは以前も今も変らず水やり専門だけど、オレガノはじゃんじゃん水をやってはいけないらしい。注意注意~
→は近所の小学生がとってきたアサガオの種をパラパラっと蒔いておいたらぐんぐん大きくなってきました。あまりお世話できないけど、元気に育ってね♪♪
そうそう4つ葉のクロ-バ-も全滅から復活しておばけみたいな4つ葉になってるの。
ちょっと可愛くないよ~笑

一週間が長いのか短いのか・・週末も関係ない毎日なので曜日の感覚がおかしいなぁ。
楽しい週末をお過ごしくださいませ~
日々の事 | コメント(10)

Accessories

2008/06/26 Thu 20:31


本物でなくていい。可愛いアクセサリ-が好きです。
最近は手作りブ-ム!?ステキなものを見て、作れる人は多くてもパ-ツ選びや布選びでぐ-んと印象が変るところがhandmadeの良さと難しさですね。
作り手さんのセンスがキラリですよね~
マイビ-ズブ-ムはとっくに過ぎ去って今は買う専門。
先日Shabbyさんで頂いてきたyayoi&co.さんのブレスレット。
色はもちろん、白いパ-ツが可愛くって~
伺ったところ、この白いレリ-フは 「カボション」っていう名前でボタンのカテゴリ-に入るそう。ビンテ-ジで数十年前のものなのだそうです。知らずにつけているよりますますお気に入り度UP!!
単純~カナ?
日々の事 | コメント(12)

zakka book

2008/06/25 Wed 19:49


想像したとおり、今回のzakka bookもblueで統一された表紙がとっても爽やかで可愛い。
ここ数回、モニタ-レポ-トというのをやらせて頂いてます。書くのが好きだから楽しんでいます。
あ-だといいな、こ-だといいな、みたいな感じで好き勝手に。
最近は、handmade関連のものも豊富でもしかして、反映されてる?
以前よりも好みの感じがたくさんで嬉しいです。少しひかえていた雑誌が、ちょっとたまり気味。
これらのお楽しみ時間はやることを全て終えた時、後は寝るだけって時に雑誌を読むこと・・なのだけど、このところ数ペ-ジもめくらない前におやすみ~
みなさんの読書タイムの時間帯はどんな時かなぁ?
息子が「あ、NO39じゃん!」 39という数字、家族にも定着してきたようです。笑
日々の事 | コメント(2)

お休み日和

2008/06/24 Tue 17:43



今日はshabbyさんの行いがいいのでしょうね。思いっきり快晴です。
久しぶりのお休みday。土砂降りの中仕事に出かけるのはいやだけど、やっぱりお休みが天気の方がいい。洗濯物もからっと気持ちいいしね。
朝から快調に体を動かし・・ここでだれると後がもたない・・
今回は行けるかなぁなんて思っていたshabbyさんだったけど、初日から行ける運命でした。笑
携帯画像でごめんなさい。ディスプレイもがらっと変って可愛いものが満載。
(文房具やさんは健在!)
今日はnaoさん&yumiさんお二人そろってこんにちは。
束の間の楽しいお休みを過ごしてきました。event中にもう一回くらい行けるといいなぁ。

その後、たまったあれこれをこなすこなす。もしかして、休みの方が忙しいんじゃないの?!
主婦の仕事は一番大変なのだ。今、結構家の中ではここぞとばかり大きな顔している私です。あはは。
日々の事 | コメント(10)
 | HOME | Next »