how are you?

2008/02/26 Tue 10:26






春はもうそこまで。みなさん、お元気ですか?
3月から、更新再開したいと思います。
また、どうぞよろしくお願いします♪







handmade | コメント(22)

ちょっとお知らせ

2008/02/08 Fri 15:10



昨日に引き続き、モノト-ンでminibag。
巾着タイプと口を縛るタイプと2つ。バテンレ-スにテ-プひらひらって感じで可愛らしい感じになりました。気持ちばかりの工夫は持ち手の中央にお花のポイントを・・
blackだから虫にみえちゃうかも???


 
ちょこっとお知らせ
なんら変わりのない毎日ではありますが、ちょっといい機会でもあるので更新を少しだけお休みすることに決めました。
PC時間をこの少しの期間だけ減らせたらいいかなぁという感じ。
いつも覗いてくださるみなさん、本当にありがと---。忘れないでね♪なんて、そんな事いったらすぐに戻って来れなくなるなぁ・・笑



handmade | コメント(36)

いよいよ2

2008/02/07 Thu 15:03



リバ-シブルbagです。
柄物のお洋服の時はblackで無地のお洋服の時はブロックチェックで・・

いよいよ2だなんて、全くじれったいのなんの。
今日にて全て、息子の出願が終わりました。
ス-パ-でばったり母友に会ったりmailしたり、みんな心穏やかじゃない様子。
みんな同じなんだぁ-と妙な安心感を覚えたりと、開き直る自分。
息子の選択はつなわたり~なの。
少しblogをお休みしようか、不定期にしようか考え中です。
handmadeがあって良かった。
集中できるものがあってよかったなぁと思う今日この頃なのです。
handmade | コメント(14)

雪まつり

2008/02/06 Wed 01:10


札幌雪まつり行ってきました~♪♪
なんて大きな嘘はお見通しに決まってるのですが・・出張から帰宅した主人から画像をもらったんだけど・・・なんだか、こわいっ。もっと可愛いの撮ってきてくれればいいのに・・・
北海道のみなさんは寒さはなんのその、お楽しみに行くのかなぁ?
いつか、出張にくっついて行きたいな・・・
お土産は我が家でも定番になったチョコチップとロイズの生チョコとメロンレアケ-キでした。
増量注意令だぁ。


今、っていつもかもしれないけど、特に今のお家時間はひたすらhandmadeに打ち込んでいます。
ナチュラルな感じ、本当は無地の素材を集めてやってみようかなと思ったのだけど、やっぱり色、いれちゃうんです。
無難な茶色ってもしかしたら私の中では数少ないかもなぁ。
ちょっと新鮮な気分です。

今日もお弁当を持たずに行った息子。まだ帰宅せず。
昨日も「急な接待が入ったのでお昼いりません」で、ランチなんぞしてくるし。
中学生の分際でいいのか----!!ですが、母も母で接待頑張って!なんて言っちゃうし・・
どうなってんだか、この親子。

今日は主人を送ったついでに、ついでって感じでもありませんがぱぱっとswanyさんへ。
blogのお友達もよく足を運んでいるお店だと思うので、誰か来てるかな~なんて・・・
わからないよねっ。
handmade | コメント(8)

いよいよ

2008/02/05 Tue 11:21

  

昨日の色違いパ-プルバ-ジョンです。
4つまとめ仕上げ、私にしたら珍しい。

今日は友達と母親とは超長電話で、午前中が終わってしまう~
一日分喋ったので、これからはモクモクと・・・だねっ。
いよいよ、今日は息子一個目の出願の日。
心配はつきないもので、花粉症状が怖いです。薬を飲んでいても、くしゃみ連発。
この季節がこんなに憎いとは~

毎日のお弁当作り。
冷食が消えた我が家。毎日、悩める母です。
お弁当作りのみなさん、何かおすすめなぁい?
handmade | コメント(12)
 | HOME | Next »