雰囲気のあるすてきなランタンが主役のポスカが届きました。
私のコレクション!!またまた増えちゃって嬉しいな!
ちえぞうちゃんとは今年は何回かイベントでお会いする事ができ、決して体は強そうではないのに、そこから湧き出てくるパワ-はものすごいな~といつも思いました。これからの活動も目が離せません!!
ちえぞうちゃん、thaksね!
来年もいろんな出会いを楽しみにしています。



2006年もあと4日でおしまいですね。
今年も「39」では新しい出会いあり、みなさんに元気をもらって意欲をもらって優しさをもらって、もらってもらって~頂いてばかりの一年でした。
私にとってはみなさんのお陰でとても前向きに過ごせた一年だったと思います。まだまだ課題はたくさんありますが来年に向けて、また頑張りたいと思います。どうもありがとうございました。
いつも、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
明日からは主人もお休み突入。年末年始は家庭優先に過ごしたいと思います。
実はここへきて、気をぬいてしまってちょっと不調気味。
年末へむけて猛ダッシュの予定でしたが急ブレ-キ。みなさんもお気をつけ下さいね♪
というわけで、blogもちょっぴり冬休みを頂くことにしました。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪ 来年もみなさんと仲良く楽しんでいけますように~thanks!!
日々の事 | コメント(17)

sky blue

2006/12/27 Wed 12:40


空が青いよ。忙しい日々は空の青さなんてちっとも気にならなかったけど、今日はとっても空がきれい!!お洗濯日和ですね。まだまだやり残していることはたくさんあるけど、slowslowな気分で。それでいいじゃないかっ! 久しぶりに雑貨本を眺めたりして気忙しい日々にスパイスを。そんな感じかな~

私はバリは行った事あるけど、パリは行った事がありません~あはは。パリはすてきなんだろうな。そんなパリの雰囲気を漂わせるお便りを頂きました。サイトでのおしゃべりとはまた違ったこういう感じ、いいものですねぇ-。
な-さんthanks!! 来年はもっと字を書きたい気分です。

昨日は天国からの手紙をうるうると見入ってしまいました。小さい時から田舎に行ったときはご飯の前にお経をあげる習慣がありました。だから、私は神様~仏様~結構信じてる感じ。お願いしちゃうこと結構あるし~来年も江原さんワ-ルドで前向きにいきたいなって感じです。

今日の午後は久々、娘と買い物day~クリスマスから一転して、どこもかもお正月ム-ドですね。今年もあと5日かぁ~
日々の事 | コメント(4)

年末

2006/12/26 Tue 14:12

クリスマスもおしまい。本当に年末ですね~
今日は冷たい雨の寒い一日。
時間がない時はあれもこれも、いっぱいやる事ややりたい事があったのに、気がゆるむゆるむ。
大掃除とは言えない、ちょっとした小掃除。一日励んでいたら仕事してるより疲れちゃったよ。
よなよな年賀状を作り朝からプリンタ-フル活動。
やっと、気分も一段落できたかな~掃除は別としてね。

ここでのみなさんにはポスカ第3弾が出来た時に新年のご挨拶をさせて頂きますね~
自己満足に送り付けちゃったポスカにはmailなどなどお返事いただいてしまってどうもありがとうございました。
いつもお話させて頂いてる全員の方に送らせて頂いたつもりですが、届いてない方いるかなぁ-?


ちょっと前に作ったピンクッションです。ポスカでちらりと顔を覗かせていたのがこれなんですよ。
かなり即席なピンクッションですが、blue&black気にいっています。
一つは無理やりお嫁に行かせちゃいました~

今日は久々にまったりの一日にしよう!!
handmade | コメント(2)

☆merry christmas☆

2006/12/25 Mon 16:15

今年のクリスマスはみなさんから送って頂くポスカがなによりものⅩ'mas☆
イブの日に、またまた師匠からのポスカが届きました。

こうやって、たくさんのポスカを頂くようになる前からなっちゃんには季節を感じるポスカをいろいろ頂いています。お宝いっぱいです。毎回志向を変えて、今回はセピアな素朴な感じのやっぱりすてきなポスカでした。いつもいつも、期待通りの優しさを送ってくれます。そして、作品につけているモチ-フがとてもすてきだな-って心の中で叫んでいたのが伝わったかのように、かわいいモチ-フや切手が一緒にやってきた! 赤い糸を感じちゃう~
なっちゃんthanks!!

『運命』
11月12月のどたばたの日々が終わりました。居心地の良いバイト生活だったのでちょっと寂しい感じがしますが、それでも家の事がどっさり残っている私としては、やっぱりほっとしています。最後になって~お客様としてきたお友達に指摘されるまで、気がつかなかった私ってほんとに何者?ですが、貴重品入れのロッカ-番号が「39」番でした。どきっ・・としました。


さてさて、我が家のクリスマス。昨日はどこのcakeやさんも行列でしたね。ま-るいcakeが気分が味わえそうなのですが、いろいろ好みもあるので最近は普通のcakeなんです。
今年は私がそんなこんなで、料理には全く励めませんでした。
外食も子供の都合でなかなかできず、出前!~出遅れてどこもいっぱい。
あらら---。とぱぱぱ料理で終わっちゃったよ。
こんなの初めて!というほど、クリスマスなのに普通に過ごしてしまいました。家族との時間をもっと大切にしたい!と反省かねて・・今日からは頑張って家庭の事に励みます。といっても、出来なかった掃除に明け暮れてしまいそう~
日々の事 | コメント(4)

ありがとう

2006/12/22 Fri 19:26

すてきなカメラマンさんがいっぱい。
最近はみなさんに刺激されて私も写真を撮る楽しみっていうのを味わうようになりました。
子供が小さい時はパパラッチしてましたが、自分の好きな物、愛着あるものを撮る楽しさってまた違った嬉しさがあります。アングルにもいろいろありますが、今は斜めからこうやって撮るのがかっこいいと勝手に思ってる私。あはは~まだまだですね。

今日もポストを開けるのがとっても楽しみでした。ワンシ-ンワンシ-ンお題をつけたくなるような画像が集まり、優しい木のぬくもりが感じられるすてきなポスカです。
表にはかわいい工夫がついていて、優しいメッセ-ジとともににんまりは言うことなし。ポスカを頂くたびに作り手さんの個性がきらりと光るものばかり。いつかは私もすてきなポスカが作れるようになるかなぁ-!?
junちゃん、thanks!!


クリスマス♪クリスマス♪
子供が小さい時から毎年送られてくるクリスマスカ-ド。ここ数年犬好きの娘にはワンちゃんシリ-ズが続いてます。
5匹のワンちゃんがとってもかわいい。ワンちゃんが抱えているプレゼントを押すと5曲違った曲を聴くことができるんですよ。これは初めてだったのでうぉ----♪って感じ。それも曲は全部smapでした。smapのコンサ-トをかかさない私の友達がいますが、娘世代ではどうなのかな?口ずさんでいたのでジャンル内でいいんだよね!?∮

右側のトナカイはバイト先の年の離れたお友達から。こういうものを選ぶ事は少なくなってきた我が家なので、なんか新鮮でかっわいい-!って。中にチョコレ-トがはいってますが、内緒!
いろいろなありがとうの一日でした。
日々の事 | コメント(3)
 | HOME | Next »