8_20170422204654720.jpg

2日間、雨予報もどこへやら。でも、今はザ-ザ-降ってます。
本当にラッキ-でした。
vol.11無事終了しました。
たくさんの方にお会いして、たくさんお話して、
たくさんお嫁に貰って頂きまして、ありがとうございました。

メンバ-ともわちゃわちゃと楽しい2日間でした。
終わっちゃって寂しいけれど、
みなさまからまたまたパワ-をたくさん頂き、
次の製作が楽しみです。いつもいつも感謝です。

こんなに長いこと続けていても、こんなに可愛がって頂き
本当に嬉しいです。
しばらくは余韻にひたりながら・・いろいろと順番に作りますね。

心からありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
event | コメント(0)


marche+kamakura vol.11 初日無事終了しました。
今回は会えるかな会えないかな。
いつも朝早くから何年もマルシェに通い続けて下さるお客様。
今回もopen前から並んで下さり、
その間に顔見知りになられた方たちがお喋りしている様子も
とっても幸せでした。
そして、あっという間にアルクウミさんはたくさんのお客様でいっぱい。
賑やかな初日が無事終了しました。


5_20170421192204ceb.jpg

準備直後の画像。
今回もすてきなアルクウミさんの空間でおすましBAGたち。

久しぶりにお会いした方や39bagを持って遊びに来てくださったみなさま、
常連さまに、はまたけのお客様、お友達、たくさんたくさんありがとうございました。

明日は☂マ-ク消えました!!
是非、鎌倉へ。お待ちしていますね♪
event | コメント(0)
3_201703291709232d0.jpg 

marche+blog

ジャンル様々な手作り作家たちが集う2日間の期間限定shop
鎌倉駅西口、由比ガ浜通りから六地蔵のところを右斜めに入り、
すぐ左の小さな路地を入ったところにある素敵な雑貨カフェ ALKU'MIさんにて

marche+(plus)kamakur vol.11

明日から2日間
4/21(金).22(土)
21(金) 11:00
22(土) 10:00 openします。

どうぞ、よろしくお願いします♪

ps駐車場のある手前の小道を入って頂くのですが
只今 駐車場になってたところが工事中だそうです。
お気をつけてお越し下さいね。


129_2017041920010946e.jpg 128_20170419200108333.jpg


114_20170414201749611.jpg 107_2017040615152878e.jpg 

一通りご紹介できたと思います。
是非遊びにいらしてくださいね♪

お会いするのを楽しみにしてます。
event | コメント(2)


Happy mama Christmas のイベントなのに39ブ-スにはChristmas感が全くありません。
ということで、私物39ナンバ-とCHIKAミニリ-スを添えてみました。

いつぞやがま口を大量生産しましたが、その時に出会ったKさん(カメラマンさん)が
地方から遊びにいらして下さいました。写真も素敵にとって下さったんです。感無量。


10_20161215175732164.jpg

このスタイルのeventは長い長い活動の中で、
ほとんど経験がありません。どうなることかとハラハラしましたが、
たくさんの方に、はまたけ雑貨日和を知ってもらえたと思います。
リピ-タ-さまにはここでも応援してもらって、安心感たっぷりでした。

Happy mama Christmas 関係者のみなさまお世話になり
ありがとうございました。

年内最後の活動も無事終了できてほっとしています。
今年もたっくさん、39を可愛がって下さりありがとうございました。

もうちょっとしたら、感謝プレゼント企画やりますね-。
是非参加してくださいませ。

出稼ぎもあとちょっと。
気忙しさは続きますが、体調などお気を付けくださいね。
3939 so much ♪
event | コメント(0)

Happy mama Christmas 2016

2016/12/07 Wed 22:20



すぐに12月も半ば突入です。
Happy mama Christmas イベントまで一週間です。
JR藤沢駅より徒歩3分。

詳細は →


是非 詳細をご覧頂き無料チケットをお持ちになってお越しくださいね。
すでに300人を超えるお申し込みがあるそうです。

どうぞ、よろしくお願いします。


line19_201612072226367e3.gif

333_20161206152104798.jpg

かわいいイメ-ジで巾着bag。
しろくまさんです。
ALL BLUEです。 happy と smile ♪

使ってみるとよくわかるのですが
bag in に便利です。
event | コメント(0)
 | HOME | Next »