cotton time

2014/08/07 Thu 17:44



暑い暑い毎日ですが、
書店に並ぶ新刊はもう秋号ですね。
発売中のcotton time 9月号に
よくばりバックを掲載して頂きました。


9_20140807164334175.jpg 12_20140807164333774.jpg

よくばりということで今回はバックにもリュックにもなる
デザインのものを考えてみました。

8/25まで、西武渋谷店A館 7階 サンイデ-渋谷に
展示して頂いてます。
ついでがありましたら見て下さいね♪

book | コメント(2)
予約注文して待ちわびていた本が届きました♪
[May meスタイルのソ-イング]
初の著書本おめでとうございます!!
本当に何年も前からこの日が来るのを待っていたよ!!
まだ、ネットサ-フィンを軽くしている頃だったかふらっと行ってみた赤レンガのeventでMay meさんの存在を知りました。その時は名前も知らなかったけど、それからツボに嵌りまくり何枚も持ってますよ~自慢自慢!!(笑)
ODERでわがままを聞いていただいたこともあるし・・
でも、偉大になりすぎちゃってさすがにね。数年前からは自ら激戦に挑まなきゃならない状況に。
そんな方がたくさんいるでしょうね~ファンが多くてこまっちゃう。
もったいなくて、まだ見てないの~今宵ゆっくり楽しみます。
サイン貰いに行くからね~
すっかりミ-ハ-です。
今日から始まった日本ホビ-ショ-の「Bonheur/ボヌ-ル」ブ-スで実際に作品を見ることができるそうです。
なんか記事にするのも恐れ多いです。すみません。ペコリ。



marche+から連れて帰ってきたハ-ブたち。
まだ、植えてあげてなくて可愛そうなんですが・・・
これから賑やかにしていきたいです。

GWですね。楽しい計画はすすんでますか?
我が家は地味地味~

book | コメント(10)

猛暑

2008/08/04 Mon 15:32

照りつける日差しが痛くて~汗
子供時代は読書ってあまり好きじゃなかったけれど、今は定期的に本が読みたくなる。
映画化されている、「西の魔女が死んだ」。一気に読んでしまいたいという感じではないのだけどなんとなく続きが気になって、あら読み終わっちゃったって・・
自然の中での生活の様子、自然からもらう幸せ、ゆっくりとした時間がながれていて、想像力が働きます。働きすぎると鳥肌がたつことも・・私、自然の中では暮らせないタイプなので。
揺れ動く中学生の娘と重なったりもしたし、愛にあふれたおばあちゃんの受け答えが好き。
おばあちゃんのように大きな心で子供と接することができたらいいんだけどな・・魔女になる修行しようかな?!笑
次も何か読みたいな~息子が出してきたお奨めの小説はホラ-ものだとか推理物だとか・・そういう気分じゃないのよね~

週末、ちょっとビックリすることがありました。義母が熱中症で救急車。
大正生まれの義母は節電だとかそういう以前に冷房は嫌いの様子。家にいながら熱中症。
幸い自宅療養ですむ程度だったので、ほっとしましたが高齢なので心配です。
みなさんも、たまには冷房にたよって(私はよくたよる。。苦笑)熱中症にお気をつけくださいね。
book | コメント(18)
 | HOME |