ポップ

2016/11/28 Mon 22:09



11月も終わりに近づき、今年のカレンダ-もあと数日で最後の一枚。
年末に向けてどんどん気忙しくなってきますね。
はまたけ雑貨日和も年が明ければ5年目に突入です。
我ながら・・というか、一人ではできなかったこと。
自分の手から生まれたもの同様、
メンバ-の作品もわが子のようにかわいいです。
我が家もどんどんはまたけ色になってきました。笑

おトイレくまくん、かわいすぎる-


327_201611201425381d1.jpg

ポップな巾着bag。
モノクロ&黄色。めっちゃ好き。
またご紹介しますね。

ミ-ハ-要素も含んでいますが、
それでなくても可愛い組み合わせ♪


329_20161124112851b64.jpg

同じ組み合わせの2way bag。
こちらはお嫁入しました。39 so much♪

季節のお仕事の合間に製作します。
blogは少しのんびり更新になりますが、年末のころには
今年の感謝プレゼント企画ができたらいいなと思ってま-す。
handmade | コメント(0)


辻堂では年内最後のopen たくさんの方が遊びに来て下さり
始終賑やかにあっというまにcloseでした。

みなさんじ-っくり楽しんでくださり、
ニコニコ、おしゃべりに花が咲いてわいわいと、
2016年嬉しい〆になりました。

今年も作り続ける事ができたのも、
はまたけ雑貨日よりを可愛がってくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとうございました。

+搬入搬出、手伝ってくれるメンバ-や家族のおかげ。
みんなみんなに感謝してます。

辻堂でのOPENは今日が最後でしたが年内にもう一つ。



3_2016111418572121d.jpg

藤沢駅から歩いてすぐ 藤沢商工会館ミナパ-ク6階で開催される
第9回 湘南子育てライフ応援!湘南藤沢mama’sフェスタ

Happy Mama Christmas 2016     
    ~楽しむ!体験する!輝く!~

はまたけ雑貨日和は販売ブ-スで参加させて頂きますが
それ以外にも、楽しそうなブ-スがいろいろ。
詳細を是非ご覧くださいね。

mamaでなくてはいけない、小さな子育て中でなくてはいけない
と言うことは全然ありません。

毎年たくさんの方が来場されるイベントだそうです。
どうぞ、よろしくお願いします♪

年内の活動はこれが最後になります。
ORDERを頂いているみなさま、お時間頂きまして
本当に申し訳ありませんが気長にお許しを---♡
おみせ | コメント(0)
line31_20161017130912345.gif



11/25(fri) はまたけ雑貨日和 openします。

AT 辻堂 LinksAs ROOM  10:00-16:00

BLOG→ 

line31_20161017130912345.gif


328_20161124112849d00.jpg

雪やこんこん。11月だと言うのに雪景色。
びっくりですね。
今日はたまたまですが、ラッキ-にもお休み。
ぬくぬくした部屋で明日の準備をしています。
一気に寒くなりましたが、
ほっこりあったかクラフトご用意してお待ちしてますね-。


330_20161124112852f5a.jpg 331_20161124112854b17.jpg

定番の横長ト-ト、今回はdotあわせ。
アッシュブル-とブラックの相性がよいですね。カッコ良いです。


332_20161124143311e7b.jpg

ピンクの定番bagにはおそろいbagチャ-ムのおまけをつけてみました。

ではでは、明日お会いできますように♪


handmade | コメント(0)

がま口&バネポ

2016/11/22 Tue 16:58

line31_20161017130912345.gif



11/25(fri) はまたけ雑貨日和 openします。

AT 辻堂 LinksAs ROOM  10:00-16:00

BLOG→ 

line31_20161017130912345.gif


11月も後半だと言うのに暖かいですね。
こうとなったらのB型なので、今は運動になることモ-ド。
バスに乗らないで歩いていると、汗ばむほどです。

でも、木曜日は雪マ-ク? すごく寒くなりそうです。
昨日、今日マスク手放せず。
いつも以上に体調管理しないといけません。

この寒暖の差、みなさんもお気を付けくださいね。
はまたけ雑貨日和は青空晴天でありますように。。


 319_201611151649031fe.jpg 
326_201611201425367cb.jpg 325_201611201425357e6.jpg

このところ、よく作っているカメラシリ-ズ。
がま口とパネポ。メガネマ-クにはメガネおもちゃユラユラさせてみました。

左の大きめがま口は、いつもよりも大きめ。
18センチ口で、しっかりしています。
これだけ持つのには小さいけれど、
ハンドバックとしてもちょっと可愛いです。
handmade | コメント(0)

定番お散歩ト-トbag

2016/11/20 Sun 14:39

1_2016111808031551b.jpg

パンプキンカスタ-ドと勝手に命名。
お友達の手作りスイ-ツ。甘すぎず、ほっこり。
カスタ-ドとのバランスがうまうま。ご馳走さまで-す!!

季節労働中は曜日の感覚はなくなります。
ごみ捨てで把握。(笑)

気が付けば・・って気はついていたけど。。もう11月も後半ですね。
今週は「はまたけ雑貨日和」openです。
いろいろ遊んだせいか(^_^;)今回はとっても久しぶりに感じます。
辻堂LinkAsさんにて。辻堂でのopenは年内最後になります。
また、みなさんにお会いしたいな。


323_20161118080312b70.jpg 324_201611180803146f6.jpg

定番ト-ト。内ふた付きです。
必需品を入れるお散歩サイズです。
色や生地の組み合わせで毎回作っていても気分が変わるので
なんか作りたくなる子です。
冬はファッションが暗くなりがちなので、差しいろに可愛いbag。
冬のピンク、可愛いですよ-。




こちらは蓋なしです。ピンクよりもマチがたっぷり。
こちらはもう迷いなしの安心39テイスト。大好きです。(笑)

handmade | コメント(0)
 | HOME | Next »